世界一斉に「太陽のカウンセリング」

昨日は、世界ウエブセミナーが開催されました。
世界、13か所30名もの皆さんのご参加でした!
(日本も合わせれば、40名は超えていました)

 

そして、世界全員で同時に「太陽のカウンセリング」を体験しました。

佐藤康行先生の前には、大きな画面に世界中の皆さんの笑顔が映っています。
そのお一人お一人の笑顔の向こうに、多くの真我を求める人がいるのだと思うと、お一人お一人のこれからの役割の大きさに、何とも言えない感動が込み上げてきます。

その部屋の外は、夜だったり、日の光がまぶしい昼だったり、夏の服装だったり、冬のセーターだったりと、
地球の全部が丸ごと、佐藤康行先生の目の前に現れているような不思議な感覚でした。

初めて佐藤先生に会うという、外国の方もご参加でした。
英語のワーク用紙も用意されています。

外人の方は、勿論、初めての体験です。
何事か??と思いながらの「太陽のカウンセリング」の初体験です。

 

勿論、大きく変化されました!
それも、勿論、素晴らしい方にです。

カウンセリングの途中、途中で、佐藤先生が「初めの書いたものと、変わったという方?」と聞くと、全員が手を挙げられています。
「元に戻りたい方?」「初めの方が良かった方?」と聞かれると、誰一人手を上げられません。

 

日本人も外国の同時通訳で受講されている方も、真我を勉強されている方も、初めて参加の方も、
世界の昼にご参加の方も、深夜にご参加の方も、
男性も女性も、
全員が、「お父さんありがとう、お母さんありがとう」と、佐藤先生の誘導で心の中で叫べば、どの国の方も関係なく、涙を流されている姿が映されています。
これは圧巻で、感動的です。

日本人も外人も、言葉の壁も、国の壁も、時間の壁も、距離の壁もすべてが「太陽のカウンセリング」の前には消え失せています。
物理的なものも空間的なものも、全てを超越するエネルギー。

全ての超越したエネルギーの佐藤先生の前では、全ての壁が一瞬で消えていきます。
そして「ひとつ」の世界が現れます。

 

この衝撃の風景は、研究員はたぶん、一生忘れないと思えました。

受講生、未受講生。わかっている人、わからない人。と
心のどこかで区別していた自分に気づかされ、本当に申し訳なかったと、涙が出ました。

まだまだまだ、
佐藤康行先生のされていることの、本当の意味が分かっていない自分に、さらに、佐藤康行ただ一筋に踏み込むことを決意した次第です。

タイトルとURLをコピーしました