全員もれなく言う言葉「太陽のカウンセリングって凄い!」

昨日、何人かの方から「太陽のカウンセリング」についてのお電話を頂きました。
どのお電話も「太陽のカウンセリングってすごい!」というお電話です。

 

昨年来より、ブログで太陽のカウンセリングって凄い!と書いていたためか、メールや電話で「いったい太陽のカウンセリングって何なんですか?」とか、「どんなことをやっているのですか?」というご連絡を頂きました。

研究員はひたすら「1月中はカウンセリングセンターで無料で受講できるはずです。一度ご自分が太陽のカウンセリングを受けて見られたらどうですか?」と、そうお答えしていました。
遠くの方には「webでもできるはずですよ」と、そんな風にお答えしました。

その皆さんが、申し込まれたり受講されたりしたようです。
その驚きのご報告や、喜びのご報告もあり、研究員は本当にうれしくて仕方がありません。

 

そんな中で、昨日、ある方が「太陽のカウンセリング」をしたという、凄いお話をご紹介したいと思います。

そのカウンセラーは、昨年来からすでに、どんどんと太陽のカウンセリングを始めていらっしゃいます。
はじめは、セミナー受講された方を対象にしていらっしゃったようですが。ここ最近は、だれかれ構わず(?)会う人、会う人にされているようです。

昨日もカフェで、知り合いの方に「太陽のカウンセリング」をしたという話をお聞きしました。
この話が凄いのです!!

このお話は、誰にでもどこででも太陽のカウンセリングはできるのだという証明です。
きっと、皆さんの参考になるのではないかと思い、少し、詳しくお話したいと思います。

 

その方は「私、心には全く興味がないの」とそうおっしゃっていた方です。
「困っていることもないの」と、ある意味、一見、何不自由ない方です。

その方に「一時間ほどお時間頂けませんか?」と、カフェに誘い出したカウンセラーさん。
手には、佐藤康行先生のweb用の「太陽のカウンセリング」映像とワークシートを持って出かけました。

そして、カフェでお茶をしながら、少し相手の心がほどけたころを見計らって
「私、今、100名の方に、この太陽のカウンセリングをしようと決めているのです。
ぜひ、協力していただけませんか?」と、持ちかけました。

「いいわよ」
「ところで、その佐藤さんって誰なの?」

「佐藤康行先生は・・・・・・・・・」ということで、佐藤先生の説明をし、そして簡単に「三層構造」の説明をしたのだそうです。

「そうなのね、あなたが一生懸命だという事はよくわかったわ。
私は全く心には興味はないけど、いいわよ。協力するわ」という事で、太陽のカウンセリングがスタートしました。

 

少し話が長くなりました。
この続きは、明日にしたいと思ます。

最も難しいタイプのその方がどうなったのか?
どんなやり取りだったのか?
明日は、そんなカウンセラーのお話を、さらにご紹介いたします。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました