佐藤康行先生のやっていることの本当の意味を知る。

今日は関西支部で、「過去は未来からやってくる」講演会です。

関西支部では、すでに早い時期から、どんどんと申し込みが殺到していたようで、今日は会場がいっぱいの人で埋め尽くされるようです。
100名はゆうに超えるとお聞きしています。

明日の「光瞑想」のセミナーも、満杯とお聞きしてみます。

ここのところの佐藤康行先生の人気たるや!
半端ありません。
勝手に人が集まってきます。

 

有償、無償関係なく、佐藤康行先生のセミナーは、いつも満杯です。

「真我の実践会」がスタートして、佐藤先生のいくつかのセミナーが無料で受講できるようになりました。

佐藤先生のセミナーは、皆さんご存知のように、無料から一番高いのは50万円近いものもあります。
しかし、不思議なことに、佐藤先生の一番高いセミナーから、満杯になるのです。
そして、あっと言う間にキャンセル待ちです。

佐藤康行先生の「光の世界」という一番高いセミナーは、すでに今年の12月までキャンセル待ちとなってしまっています。

 

勿論、佐藤先生は、無料であろうが有料であろうが、関係ありません。
その時の最高のセミナーをされます。

だったら、真我の実践会のように、会員は無料で受け放題になれば、当然、高いセミナーは人が集まらなくなります。
しかし、ここでは違うのです。

 

「ここでは何をやっているのか。
その本当の意味が分かれば、当然のことです。」

そう佐藤先生はおっしゃいます。

 

その佐藤先生の編み出された「太陽のカウンセリング」
やればやるほど、その凄さに、その完璧さに、なぜ今なのかも、全てが完全で完璧なのかもよくわかります。

 

さぁ、今日からの二日間。
関西でどんなことが起きるのか・・・!!!

それを思うと、ワクワクして胸が小躍りしています。

タイトルとURLをコピーしました