はじめてのこと!驚き!「太陽のカウンセリング」の発明はとてつもない!! ~関西での宇宙光瞑想~

昨日は、関西支部で40名限定の「宇宙光瞑想」が開催されました。

勿論「太陽のカウンセリング」を体験したのですが、その前の日の「過去は未来からやってくる」の時とは、全く違っていました。
研究員は正直、面喰いました。

 

「太陽のカウンセリング」は、今まで、個人に起きる問題や悩みをスタートに、その「黒くも」で、意識をどんどん上げていくと、全く違く世界が見えてくる、世界に無い画期的なカウンセリングです。

しかし、佐藤先生の発明された、この「太陽のカウンセリング」というものは、この発明自体が、もっともっととてつもないものでした!!

本当にとてつもない、発明だったのです!!

それが昨日の「宇宙光瞑想」で、証明されました。

 

佐藤先生は、ワークシートが配布されると、今までにない、全く初めてのことをおっしゃいました。

皆さん、自分の事なら思い出されることもあるでしょうが、そのもっと先。
あなたが誕生以前からの記憶思い出せって言ってもなかなか思出せないね。

でもここでは、そういう闇の心があるのだという前提に、まずしましょう。
そうした方が、光を証明しやすくなりますから。

皆さん、あなた自身のためにも、あなたの家族のためにも、あなたの先祖のためにも。

もっと言うなら日本が戦争したしたとか、世界が紛争したとか、それを自分事にする。

毎日、いろいろあるよね。
飛行機が落とされたとか、ミサイルが落ちたとか・・・。

ああいうのを一回、自分事にしてみましょう。
世の中に起きていることも、心の闇としてみましょう。

自分の事でもいいし、日本の事でもいいし、世界の事でもいいし、
一回、全部受けて立ちましょう!

大丈夫です。
闇が深ければ深いほど、黄金の光が出てきますから・・・。」

 

関西支部のあの空間で、地球規模のことを闇として「黒いくも」として、セミナー受講者全員が受けて立ったのです。

そこから何が起きたのか・・!!

全員の意識はとてつもない所まで、急上昇していったのは、想像がつかれることだと思います。

 

佐藤康行先生が発明された、あの「太陽のカウンセリング」は、すさまじくとてつもない発明なのです!!
確かに、世界が変わる!!

とんでもない、どこにもない、とてつもない発明なのです!!