佐藤先生の熱い熱い言葉

2014年、あるセミナーにて、佐藤康行先生の言葉をご紹介いたします。

今から6年前。
佐藤先生が熱く、私たちに語ってくださった熱い言葉。

その言葉通りのことが、今、実現しようとしています。
「真我・太陽のカンセリング」で、世界中に実現しようとしています。

今だからこそ、佐藤先生のこの言葉の真意を、熱く熱く受け止められます。

ぜひ、佐藤先生の言葉を受け取ってください

===============

これからはっきり、明確にしていかなければまずいなと。
本当にみんな分からないままで終わっちゃうなと。

 

だから、もう誰にも遠慮はしない。
何にも遠慮はしない。
本物に遠慮はあっちゃいけないものです。

私もきっと何か遠慮があったのは、私のエゴだったんでしょう。
これからは遠慮なしに、本物は本物として貫いていきます。
ぜひ皆さん、そこのところ、よろしくお願いします。

今まで、あまり皆さんが見なかった世界です。
でもこれは、この違いを明確にしなければ、みんなごっちゃになっておしまいになっちゃうわけです。

だからこれも、私の大事な大事な仕事だと思っています。

 

ぜひ、皆さんの協力が必要です。
空回りにならないためにも皆さんの体験、皆さんが経験した、命で体験したことがどうしても必要なわけです。

援軍が必要なんです。
本物なんだけど、やっぱり援軍が必要なんです。

そういうことで、目の見えない人に伝えるには、私1人で限界があるわけです。
だから、皆さんの協力があって、その目が見えるようにしなければいけません。

 

人類はそのことに気づかなければならない。
そういう今時期に来たと思います。

 

相手は人類です。
人間1人が70億人いるだけですから、全く同じなんですよ、本当は。

人数が多いから難しいとか、そういうことではないんです。
全然関係ないんですよ。同じです。

どれだけいようが、どれだけいようが。

そして、ちゃんと意識してやれば、それはそれは、大きな流れ、大きな渦を巻き起こしていくと思います。
ここが核になると思います。

ぜひ、そう思って、誇りを持って自信を持って。
そして、本当にやりきっていきましょう!!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました