「満月の法則」ユーチューブから聞こえる、不思議なタップ音は聞かれましたか?

累計200万回の視聴回数を誇る、佐藤康行先生の人気ユーチューブ「満月の法則」

3月7日に公開された「満月の法則874回」の動画は、皆さんご覧になられたでしょうか?

不思議なタップ音のようなものが集中して聞こえます。
↓  ↓  ↓  ↓

いかがでしか?
聞こえましたか?

確かに画面にも、ユーチューブが始まる前に『不思議な音が聞こえます』という注意書きが添えてあります。

 

実は、第874回のユーチューブのやり取りの内容については、以前にこのブログでもご紹介しています。
「佐藤先生は心が曇ることがあるのですか」という質問(←クリック)

 

当日、ユーチューブ質問会に参加していましたが、撮影会場内ではこの音がしたという記憶がありません。
撮影者の方もそんな音がすれば、何かおしゃるはずです。

当日、会場内では、このような音はしていなかったという事です。
ところが、撮影された映像を見ると、不思議な音がずーーと入り続けています。

編集した方の話を伺うと、同じ日にやり取りしたほかの佐藤先生の音声には、一切、そのような音は入っていなかったとのこと。
この、佐藤先生が過去の話をされている時だけに、この音がずーーと入っていたとのこと。

まことに不思議です。

 

当日のことを思い返してみると、佐藤先生がご自身の過去を振り返り「私は若い頃から・・・」と、佐藤先生の若いときお話をされました。

その時、エネルギーがちょっと変わった気がして、研究員は印象深い話だったと、ブログに乗せた記憶があります。

 

人間は、目に見えないもの、耳に聞こえないもので大きく影響を受けています。
今、大騒ぎのコロナウイルスにしても然り。

 

佐藤康行先生に意識を合わせるという事。
佐藤先生と同じ時代に生きられているという事。

そのことで、人間の五感では感じれない、とてつもない多くの恩恵を受け続けているという事を、ある意味知らせてくれた福音の音だと、研究員は受け止めています。
だからこそ、佐藤先生にはお礼を言わずにはいられないのです。

 

佐藤先生。
いつもありがとうございます!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました