今、混乱の世界に、佐藤康行先生を知らせる!

現代の宗教上、一番有名なローマ法王が「コホン!」と咳をしたというだけで、コロナウイルスではないかと、世界中のニュースになります。

トランプ大統領の側で仕事をしていた人が、コロナウイルスに陽性だったというだけで、アメリカにとんでもないことが起きたかのような騒動になります。

有名な映画スター夫妻がコロナウイルスにかかったというだけで、映画が製作が中止になったと世界中のメディアが大騒ぎです。

日本で行われるはずの、人類の平和のシンボルである「オリンピック」も、平和どころか、開催できるかどうかもわからなくなってきました。

 

世界一の宗教家も、世界一力のある国の党首も、世界の成功者であり有名人である人も、目に見えない小さな小さなコロナウイルスに、なにひとつ太刀打ちできずにいます。

 

コロナウイルスを前に、いかに無力か・・!

世界中が、指ひとつ触れることも出来ず、まるで世界が終ってしまうかのように、ただただオロオロしている姿に、なにか不思議な世界を見ているような気がしています。

 

今まで人類が、確固たるものと思って築いてきた栄光も、知恵も、文明も、たった一つのコロナウイルスで、人間とはかくも危うく脆いものだったのか・・・・。

経済も政治も医療も教育も宗教も、、、、、!

なんてことなんだろう!!

 

この混乱の事態に答えを持っている唯一の人!
佐藤康行先生こそが、人類史上の唯一の方です!

なぜこうなったのか。
何が原因なのか。
そして、どうすればいいのか。

明確に示して下さっています!

 

「東の小さな国に、日が出ずる国に、世界を救う救世主が現れる」
多くの予言者が、過去何度も何度も予言していたことが、今、まさに現実になってきています。

 

今、佐藤康行先生が「太陽のカウンセリング」という光とともに、日本から光を発し続けているという事を、世界中に知らせる!

それが急務なことだと、そのように毎日、毎日、ワクワクドキドキしながら、心の奥から喜びが溢れ出ている研究員です。

タイトルとURLをコピーしました