コロナウイルスを寄り付かなくさせせる、最強のツール。

眼科に検査に行きました。
受付の前で、全員が手にアルコールをたっぷりかけてしか入れません。

いつもの癖で、うっかりマスクをせずに行った研究員は、周りから白い目で見られました。
検査器具を間に挟み、顔を近づけてやり取りをする検査官からも、明らかに迷惑がられるのがわかります。

 

今や、人が集まる場所に行くには、マスクをするのが常識だと言わんばかりです。
そのマスクがどれだけ効果があるのか、ほとんどわからないまま、マスクは今や手に入らない、貴重品となっています。

コロナウイルスというか、マスコミウイルスというか、毎日毎日のテレビの放送で、身の回りがどんどんと変化しつつあります。
私たちを守ってくれているのか、私たちに恐怖を煽っているのか、それさえも判断できない状態になっています。

この状態は、宗教の洗脳に似ている感じです。
それも世界中がです。
世界中が、何かに洗脳されている
そんな感じがします。

 

だからこそ、佐藤康行先生しかいないのです。
今こそ!佐藤康行先生なのです。

 

佐藤康行先生は、こうおっしゃっています。

『一番大事なのは、
どんな悪霊や病原菌にも犯されない
あなたの心を変えることです。
すべてと大調和することです。

そしたらエネルギーが変わり、次元が変わり、
今まで寄りついていた病原菌や悪霊が
寄りつかなくなります。

そしてあなたに良き事だけ、幸せだけ、喜びだけ、協力者だけが現れる。
そのように、あなたは次元をあげることができるのです。

意識次元を挙げ、エネルギーを変えることで、病原菌が寄り付かなくなる。
それだけではなく、幸せや喜びや協力者が現れてくる。』

 

「真我の実践」を唱え、「太陽のカウンセリング」を一人でも多くの人に体験してもらうこと。
すでに、次元を上げる、最強最高最大のツールを、私たちは手に入れているのです!

佐藤康行先生の言魂が、いかに次元を上げるのか。
佐藤先生の映像が、いかに、エネルギーを変えるのか。

このことは、すでに、かつてマザーテレサのところにいた方から、ペスト菌に感染しなったという報告がされ、事実実証として証明されていることです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました