5分間のユーチューブの中に、溢れ出る熱き想い。

今、世界の中心であるニューヨークでは、レストランが全部休業になっています。
コロナウイルスの恐怖の波は、今や、アジアが中心の出来事ではなく、アメリカ・ヨーロッパへ飛び火し、世界中の恐怖を煽っています。

 

そんなニューヨークと日本を結んで、二人の心ある方が、あるユーチューブを発信して下さいました!

そして今、Facebookでこのユーチューブが、皆さんからかなりシェアされています。
↓  ↓  ↓  ↓

このユーチューブを制作され、Facebookに掲載してくださった心あるお二人とは、ニューヨークの焼山さんと九州の稲岡さんです。

今日は、ここに至るまでのお二人のご尽力の一端を、その熱き思いを、このブログにてご紹介させていただきます。

 

今、コロナウイルスについては、いろいろな人がユーチューブなどで発信しています。
その中には、かなりの高評価(いいね)をもらっているものもあります。

自宅から出られない人たちは、ユーチューブを見ている方が多く、その中でもコロナウイルス関連のユーチューブは最も関心が深いものです。

 

今こそ、チャンスだ!
そう思ったお二人は、高評価(いいね)を得ているユーチューブについて研究し、今回はあえて、ひとつのチャレンジとして、佐藤先生の顔を隠して声と文字だけで挑戦されました。

ニューヨークと九州という時差の中で、何度も打ち合わせ、何度も何度も作り込んで、やっと出来上がった映像。

巻頭の流星にも、佐藤康行先生の声が流れるバックの映像にも、最後に佐藤康行先生の顔がパッ!と瞬間に映し出されるシーンにも、焼山さんと稲岡さんの熱い熱い思いが込められています。

 

研究員も、作り込み中のお二人の途中過程映像を何度も見せていただき、どのような過程で、どのような熱い溢れる気持ちで、ここまで至られたのかを知ることとなりました。

そのお二人の気持ちに感激し、今日はブログでどうしてもご紹介させていただきたいとそう思い、お二人の名前を出す許可を頂きました。

 

今、この映像がFacebookでシェアされています。
皆様もこの映像をお見かけになったら、ぜひ、熱きシェアを!

 

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました