洗脳が取れるとハッキリ見えてくるもの

研究員は10年ほど前、以前やっていた宗教の洗脳を解くために、佐藤康行先生と教祖の違いを、ノート1冊ほど書いたことがります。

ノートの真ん中に線を引いて、左に佐藤康行。
右に教祖の名前を書き、ありとあらゆることを書きました。

書けば書くほど、佐藤先生と教祖は真逆だという事がわかりました。

 

佐藤先生と教祖の違いを文字化し、自分が読むことで洗脳を自ら解くことができるという事を知りました。

 

しかし、今、さらに思うことがあります。

「自分は特別だ」「教団に入信し、教祖の話を聞くことで救われる」と、囲い込む事。
「お礼に布施をしなさい。」という強制力で組織を運営していた宗教。

しかし、佐藤先生は一切それをされません!
全ての答えは、あなたの中にあると、何一つ私たちから何かをもらおうとはされません。

 

H2Oである私たちは、太陽である佐藤先生ををただただ観るだけで、勝手に雨になったり、雲になったり、水になったり、水蒸気になったりします。

その自分の変化の喜び。
本当の自分の姿を体験できるその喜び。
自分の本当の姿である、目には見えなくても、H2Oだと感じられる喜び。

佐藤先生は、それを何度も何度も無限に体験させてくださいます。

そして、太陽のように、何一つ私たちに求められることをされません。
ただただ太陽として輝き続けてくださっています。

そして、本当の感謝という、最高の喜びをを味合わせてくださいます。

 

だからこそ!、だからこそ!、だからこそ!
心からのお礼をしたくなるのです。

どれだけお礼をしても、佐藤先生から頂いたものに比べたら、まだまだだと心から思うのです。

「私は皆さんと同じです」
そういわれるからこそ、「佐藤康行先生は、私たちにとって、特別な人なのです!」と、そう思い、そう言いたくなるのです。

 

そう思われませんか?!
そうですよね。
皆さん!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました