真我開発講座で垣間見たあの一瞬とは、何なのか?

佐藤先生のセミナーや真我開発講座で、一瞬で愛と喜びが湧きあがってきます。
あの一瞬は、一体自分の中で何が起きているのか?

そんな質問に、佐藤康行先生がお答えいただいている「質疑応答」を見つけました。
今から5年ほど前のやり取りです。

 

Q.真我開発講座で、真我が開いた瞬間は、私たちの五感ははずれているのか?

(佐藤先生)五感がはずれているとは限らないけど、一瞬、そういう方向に向かっていることには、間違いないでしょうね。

Q.私たちは、その開いた一瞬を積み重ねをしていくしかないんですか?

(佐藤先生)一瞬の積み重ねが存在そのものだから。だから、そのことに気づけばいいわけ。

Q.真我を垣間見た瞬間が、実在なのでしょうか?

(佐藤先生)垣間見た瞬間が実在なんだってわかっただけで、別にその通りじゃなくていい。
それだけ、覗いただけで違うわけ。いつも黄金の蔵の話をするでしょ。一瞬でも覗いただけで違う。

Q.あの垣間見た瞬間を、保たなければと思いますが。

(佐藤先生)保たなくていい。

Q.保たなくていいんですか?

(佐藤先生)保たなくていい。保てることは不可能です。でも、なぜならば、保っているから。最初から保っているから。
私たちが思う保つのは不可能なわけ。私たちがこれから人間になろうとするのは不可能なわけです、もう人間だから。私たちが思う人間にはなれないわけです。

Q.これは私たちの考える真我を追いかけているのでしょうか?

(佐藤先生)そう、そういうことです。偽我で追っかけているようなものです。

 

佐藤先生の瞬時の答え。
エネルギーが凄いです。

 

今日もこの凄い佐藤先生に会えます。
今日は「愛のタッチダウン」セミナーです。
(主催はメンタルパワーズです。お問い合わせ先はメンタルパワーズへ!)

超楽しみでです!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました