佐藤康行ここにあり! ~病原菌ですら、味方にする生き方~

今日明日の土日は、外出の自粛要請が出ました。
横浜駅近辺は、とたんに人の外出が減り、まるで都会の空洞のようにガラガラ状態です。

スタバも人気のレストランも、土日は休業です。
コロナの騒ぎで、デパートもずっと短縮営業です。

まるで映画を見ているような状況です。
現実感が出ません。

コロナウイルスは、人間の恐怖心が居心地が良いのか、恐怖心を煽るような動きをしているように見えます。

 

人類は、ずっと戦いの歴史です。
そのDNAを持った人類は、今回も、目に見えない相手を制圧するために、あの手この手を手を打つも、今のところ、ほとんどどれもヒットしてるようには見えません。

 

佐藤康行先生の「病原菌ですら味方にできる生き方」
そんな発想をする人は、誰もいません。

もし、コロナウイルスで、世界中の人が「病原菌ですら味方にできる生き方」をしたら、世界はどうなるのか。
想像するだけでも、ワクワクします。

 

佐藤先生が見られた壮大な夢。
モヤがかかったような地球から白い線が出て、地球が上に上がっていく夢。

そして、この時の意識と全く違う意識になる夢。
そして、神に飛ぶ「飛神」という額が落ち、人類が一気に神に飛ぶことが示された。

今、その真っただ中にいることを、実感しています。

 

佐藤先生のエネルギーの成せるこれらすべての技を、今、目の前で見ていることが、本当に夢のようです。
テレビの報道を見ながら、全く違う見え方が出来ます。

そして、コロナウイルスさえも、佐藤先生の協力者に見えてきます。
地球も、恐怖の人類も、全部が佐藤先生の協力者に見えてきます。

 

今こそ、真我に目覚め、真我で生きる時。
この生き方を、世界中の人に知ってほしい!!

 

佐藤康行ここにあり!
佐藤康行ここにあり!

そんな声が研究員の耳に、リフレインでさらに大きく聞こえています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました