「太陽のカウンセリング」新バージョン ~佐藤康行先生が、あなたの自宅に現れる~

日々、進化し続けていらっしゃる佐藤康行先生。
佐藤先生の進化に伴い、今、太陽のカウンセリングの新しいバージョンがどんどんできていることをご存知でしょうか?

これは凄いです!

 

「太陽のカウンセリング」スターターキットをお持ちの方は、ぜひご覧ください。
どんどんスターターキットがバージョンアップされています。

新たな「太陽のカウンセリング」バージョンは

☀太陽のカウンセリング 基礎編(VER2)
☀太陽のカウンセリング コロナ編

研究員は早速、試してみました。

どちらも凄い!

太陽のカウンセリング 基礎編(VER2)は、「三層構造」「未来内観」「宇宙無限力」と、佐藤先生自らが橋渡しをしてくださっている、力強い「鬼に金棒バージョン」です。

佐藤先生に橋渡しをしてほしいと思っている方は、このバージョンを使ってみられることがおすすめです。

 

また、ニューヨークでは、コロナ編が好評と聞いています。

世界で一番発展していると言われたニューヨークの街が、今や、コロナで街全体が恐怖に包まれています。
コロナで怯えたトランプ大統領の声明が、テレビを通してこれでもか!これでもか!と流れてきます。

そのコロナをテーマにして、意識次元をガンガン上げていく。
アメリカで暮らしている皆さんにとって、これは凄い成果を上げていると聞いています。

その話を聞いているだけで、痛快です!

 

昨日は研究員も、太陽のカウンセリングを3回やってみました。

どれもこれも凄い!

とにかく部屋に居ながらにして、佐藤先生と会える。
こんな嬉しいことがあるでしょうか!

 

そして、部屋に居ながらにして世界中の多くの方と語らい、感動の涙を流し、喜びを共にする。
お互いに励まし、励まされ、生命の感謝をする。

こんな喜びを頂けるとは!!!

佐藤先生のおかげです。

 

こうして、私たちは、佐藤先生の大きな腕の中に抱かれ、そして、佐藤先生とともに飛神する!
こんな夢のようなことが、毎日、あなたの自宅で出来るんです!

============
今、ニューヨークの焼山さんが「太陽のカウンセリング1万人プロジェクト」をやっています。
ご自身が自分のためにされた分も、カウント入れてもいいとのことです。

「自分一人で1回やりました」
「今までで、一人で5回やっています」でも結構です。
ぜひ、ニューヨークの焼山さんに、ご連絡してあげてください!
↓  ↓  ↓  ↓
Motoe Yakiyama ⇒ info@ysmethodusa.com


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました