ついに!佐藤康行が証明された! ~奇跡が起きました!~

ニューヨークの焼山さんから、凄い体験談が届きました!
これこそ現代の奇跡の物語です。

佐藤康行先生が何をされているのか。
ついに証明される日が来ました!

今日はニューヨークからの素晴らしい体験談をご紹介します。

=============

一昨日、昨日と、真我のワーク中に、おばあちゃんの顔がいっぱい見えて、思わず「お父さんを産んでくれてありがとう!」って心の中で伝えていたら、
父方の祖母が亡くなったとの連絡がありました。

「何かメッセージだったのかなあ〜」と不思議な気持ちでいたところへ、主人がその日から乾いた咳をし始めました。

就寝時に熱は39度まで一気に上がりました。高熱です。
肺下部に雑音が聴きとれました。
元看護師の私はコロナの可能性85%だと思えました。

瞬間、いろいろなことが頭を駆け巡ります。
遠いニューヨークで暮らしている自分にとって、すでに日本に帰国することも出来ず、どうしたらいいのか?恐怖が襲ってきます。

 

その時、佐藤先生の力強い言葉が心に浮かんできました。

恐怖心が一番の敵。
その恐怖心を克服する一番の方法が、心のマスク。
天地万物全てと和解する、心のマスクが必要なのです。

真我は神です。
内なる神です。
「真我の和解」は、神との和解とも言えます。
「真我の和解、真我の和解」と唱え続けてください。

佐藤康行がついています。
すべて佐藤康行に任せなさい。

 

佐藤先生の言われる通り、「真我の和解」を唱え続け、「瞑想」と「太陽のカウンセリング」をしました。

「太陽のカウンセリング」を終えて、主人の熱を測ってみたら
驚きです!

さっきまで39度あった熱が、一気に37度まで下がっていました。
すごい勢いで良くなっています。

さらに「真我の和解・真我の和解・真我の実践・真我の実践」を心の中で唱え続け、その夜は安心と感謝で眠りました。

 

今朝、熱を測ると、完全に平熱になっています。
主人は普段通りになっています。

元看護師だった私は、医療に携わっていたので、絶対あり得ないこの動きに、ただただ驚き、感謝と喜びで何と言っていいのかわからないほどです。

「成功と幸福を呼ぶ言葉」を何度も読みました。
そしたら真似して娘が読み始めました
↓  ↓  ↓
(▼をクリックして、映像をご覧ください)

娘は「お父さんありがとう。お母さんありがとう。人生ありがとう」って言っています。(笑い)

きっと、娘にも、私の喜びと感謝が伝わったのだと思っています。
パパのために一生懸命に読む姿に、涙が溢れます。

 

私は39度の熱で驚き、未だにコロナへの恐怖とか心配とかが出てきたり、不安になることもありますが、その度に「真我の和解」を唱えています。
すると、不思議に「ああ、宇宙と繋がってるな〜」と感じます。

コロナが地球人も私達も、大きく成長し意識を上げてくれるための経験を与えてくれているんだなと、一瞬で感謝へ変わります。
今も常に忘れずに「真我の和解」を唱えています。

そして、欠かさず「太陽のカウンセリング」を朝にやっています。
時間がないときは、「内観光受」だけでもやっています。

朝から愛の涙を流すと、その日一日が、全てうまく行くような気がします。

 

佐藤先生!
ありがとうございます。

佐藤先生のおかげで、私たち家族も、亡くなったおばあちゃんも、先祖全てが救われました。
本当にありがとうございます。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました