驚くほどの多くの皆さんに、体験談を届けていただき、ありがとうございます。

昨日は、驚くほど多くの方に、佐藤康行先生のされていることの証明となった、ニューヨークからの送られてきた「体験談ブログ」を読んでいただけました。

ニューヨークのSさん。素晴らしい体験談を書いていただき、提供していただき、ありがとうございました。
そして、Yちゃんの素敵な「成功と幸福を呼ぶ言葉」で、多くの大人が心揺さぶられました。

そして、焼山さん。ありがとうございました。

 

昨日の1日だけで300名近い方が、ブログを読まれ、
700回以上のブログ訪問回数でした。

特に、Facebookから、多くの皆さまにご覧いただけました。
Facebookからの多くの皆様の「いいね」と「シェア」を、本当にありがとうございました。

 

シエア頂けた方。
たくさんの方に、ご紹介頂いただけた方。
本当にありがとうございます。

みなさんの「一人でも多くの方に、今、伝えたい」という、熱い気持ちが、こうした形になりました。

そして、何より、皆さんのやる気に火が付きました。

 

皆さんで時間を決めて、ライン上で一斉に
「太陽瞑想」をされたり、
「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読まれたり、

「太陽のカウンセリング」1万人プロジェクトに参加されて、周りの方に「太陽カウンセリング」をされたり
「真我の和解・真我の実践」を心の中で唱え、足元の大切な方と「真我の和解」を経験されたりと・・・・。

皆さんのやる気にも、新たに大きな火が付いたようです。

 

この伝播力。
このエネルギー。

いかに佐藤康行先生が、人間の求めていることをやっていらっしゃるのか。
人類が求めていたことをしてくださっているのか。
その証明にもなりました。

 

日本でもいよいよ、過去最高のコロナ感染者数となりました。
ニューヨークでも、医療崩壊が叫ばれています。
世界中が、コロナの恐怖に怯え、コロナで家族を亡くした方の悲しみに答えられずにいます。

 

今!
今!
今!

今こそ、佐藤先生の言われている事。
佐藤先生のされようとしていることが、世界を救い、世界を一変させることになります。

 

佐藤先生!
私たちは、佐藤先生のもと、一丸となってやります!!

 

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました