「真我に引っ越す」 ~世界webセミナーは、佐藤先生のエネルギーで不思議な現象が!?~

昨日は佐藤先生が、世界の皆さんとともに開催される「世界webセミナー」でした。

世界中がコロナで大騒ぎの中での「世界webセミナー」は、佐藤先生のとてつもないエネルギーの中で開催されました。

今回、コロナの影響で、地域ごとに集まれなかった皆さんが、各々のご自宅での参加で、ずらーーと皆さんの顔が、画面にたくさん並びました。
その場面は圧巻でした!

「神のメッセージ①」の中に、「宇宙の法則と直結する」という言葉がありますが、まさに、それを現実で見ているかのような感覚になりました。

佐藤康行先生に、世界中の役割を持った皆さんが、直結している!
そんな風な、不思議な光景です。

 

途中、日本で撮っている映像画像が、佐藤先生が話されると、フラッシュのような光が点滅しているという報告もありました。

また、会場内で、佐藤先生の写真を撮ってた担当の方が
「佐藤先生が光っている。」「光って映らない。」と、そんな報告もありました。

どうも会場内は、佐藤先生の人間知を超えた、目には見えないエネルギーが渦巻いていたようです。

 

そんな中、佐藤康行先生は「真我に引っ越す」という名言というか、真言をおっしゃいました。

「今、目に見えない敵から、世界中のどこへ引っ越ししても逃げ切れないですよね。
家から出るな。
人に会うな。
人類は、かつて経験したことの無い事態に、どうしたらいいのかのかもわからないのです。

日本では、地方へ引っ越すという話もありあますが、
地方に引っ越ししても、なんの解決にもなりません。

私は世界中のどこに引っ越すより、真我に引っ越すことだと思います。」

「『真我に引っ越す』これはいい言葉だね」

佐藤先生から飛び出してきた言魂。
この言魂が、きっと多くの方の目覚めの言葉になるに違いありません。

あなたも真我に引っ越ししませんか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました