佐藤康行「あなたの天才を引き出す」セミナー ~「天才ワープ」~

ここ最近の佐藤康行先生は、さらにさらに凄い!!
会うたびに凄い!!

佐藤先生の講和は、息をするのも惜しいほどにすごい!
勿論、内容もですが、何とも表現できないそのエネルギーの凄さに、毎回「生きてきて良かった!」「生まれてよかった!!」と、そんな思いいっぱいになります。

今回も、思ってもみないとてつもない世界まで飛ぶことが出来ました。

 

今回のセミナーで、初めて経験したワーク「天才ワープ」
これが凄かった!!

太陽ワープで、意識次元を上げに上げて、そのうえで、佐藤先生に真我を最高に引き出してもらい、
そこからの「天才ワープ」

自分が天から与えられた天才。
自分だからこそできること。
そこをさらにさらに、どこまでもどこまでもワープしていく。

 

過去、自分が一番うれしかったこと。
過去、自分が一番喜びだったこと。
それを思い出して書いていくと、どれだけ自分が愛されていたのか、どれほど多くの皆さんい生かされていたのか・・・!

感動の涙が溢れます。

それがあなたの天才だ!
それがあなたしかできない、あなたの天才です!

そう言われる佐藤先生の言葉に、自分の素晴らしさに魂が震えます。
自分の中の真我との完全和解です。

 

「地球の意識が変わるという事は、そこに住んでいる人類の認識が変わることです」

その佐藤先生の言葉通り、自分のことと日本の事、そして、地球のことがひとつです。

凄い凄い凄いセミナーでした。

 

さて、今日は佐藤先生が16年前に開催された「復帰セミナー」と同日に行われる特別基礎編です。

あの日から、すでに16年の月日が月日が経ちます。

佐藤先生が倒れられて、そして、復帰された記念すべき講演会。

今日は当時の音声も聞けるという事です。

 

webでの参加も出来ます。
全員で、この記念すべき日に、最高の佐藤先生から最大の講和を聞ける喜び。

これは、人間として生まれた、最高のものです!

タイトルとURLをコピーしました