佐藤先生の超越エネルギーの凄さ! ~研究員はミタ!~

19日の真我オリンピックの結果

真我覚醒者数 3089 (610/日)
東京都感染者数 3082 (107/日)

東京都を一気に抜きました!!
さぁ、明日からはいよいよ日本が相手です!

==============

昨日の関西での、佐藤康行先生の特別基礎編「太陽瞑想と太陽のカウンセリング」
すでに多くの方も、webにてご参加だったと思いますが、凄かったですよね!!!!!

関西支部にて受講した研究員は、その凄さを目の当たりし、そのあまりの凄さにぶったまげてしまいました。

そこで研究員がミタ、ぶったまげた事を、今日は皆様にシェアしたいと思います。

 

当日、偶然、研究員のとなりに座られた方は、初めてのご参加の方で、事情がほとんどわかっていない方でした。
勿論、佐藤先生にお目にかかるのは初めてです。

昨日いらしたきっかけは、偶然ご主人の荷物の整理をしていたら、昔買った、佐藤先生の本が出てきたとのこと。
それを読んで、関西支部に連絡し、昨日の参加となったという事でした。

始まる前に、事情をお尋ねすると、長年、ずっと解決できなった悩みがあるとのこと。
出来たら、そのことを佐藤先生にお聞きし、解決したい。
そんな風におっしゃっていました。

 

佐藤先生が登壇されました。
食い入りように、じっと佐藤先生をご覧になっていらっしゃいました。
そして、熱心に佐藤先生のお話を聞かれていました。

佐藤先生に言われるがままに「太陽ワープ」を始められました。

はじめてすぐに、研究員の方を向かれ「これは何を書けばいいんですか?」と尋ねられました。
研究員は小声で簡単に説明しました。

佐藤先生の話を聞きながら、熱心に取り組まれていましたが、隣にいると、その方がどんどん変化されている様子が手に取るようにわかります。
隣の方が、グワーーー!!と変化されていくのが、肌に感じられます。

 

「宇宙には敵も味方もない。超越するのです!
佐藤先生の言葉で、エネルギーは、さらにさらに深い部分へグァーーッ!と来ます。

内観光受も、勿論されたことはありませんが、佐藤先生のおっしゃる通りに「お父さんありがとう。お母さんありがとう」とされていたのだと思います。
宇宙瞑想も、真剣にされていました。

なぜなら、さらに隣の方のエネルギーがさらにさらに、グググッーーーと変化されいかれるのが、本当にわかるのです。

すごい!
すごい!

 

そして、いよいよ、佐藤先生の最後の質疑応答の時間になりました。

すると、その方は、研究員の方を見て
「これで(「太陽ワープ」のシートを指さし)、もう解決しました」そうおっしゃいました。

そして、当然のように、なんの迷いもなく、ほとんどのものに橋渡しをされていかれました。

 

佐藤先生は「地球の変化は、地球に住むひとりひとりが変化すること」だと言われました。
まさに、目の前で、ひとりが一気に変化されていく。

これが地球が変化していることなんだ!
これが地球が上昇していることなんだ!

佐藤先生がされていることの凄さを、まさに目の前で見せていただきました。
まさにまさにこれだ!!
まさにまさに、いま!この瞬間だ!

 

佐藤先生!
凄いものを見せていただきました。
凄い!
凄い!

佐藤先生とご縁を頂けたことの幸せを、その奇跡に感謝でいっぱいです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました