佐藤康行先生という神風が吹いて、人間の脳が崩壊して新生した凄いセミナー!!!

昨日行われた「心のくもりを吹き飛ばす、神風を巻き起こすセミナー」は、まさにとてつもない神風に、私たちの脳が崩壊し、脳の新生に導いてくださった、本当に凄すぎるセミナーでした。

セミナーの様子は、すでに、多くの皆さんが昨日からブログ上で書かれていて、その凄さとエネルギーで日本中の心のくもりを吹き飛ばしている様子がわかりました。

 

崩壊・・・・。
今全てが崩壊しています。

医療の崩壊。
教育も政治も文化も経済も・・・。
人間が作り上げてきた全てが崩壊しているかに見えます。

 

この地球上に、30億年前に生命が誕生し、人類が誕生したのは700万年前だと言われています。

700万年の間に、人類が営々と作り上げてきたもの。
確かなものだと思っていた、その全てが今、目に見えないコロナという、極小のものによって、崩壊の道へとまっしぐらです。

 

佐藤先生は、十数年前の古い音声の中で「願いは叶えられすぎると絶滅する」という言葉を残していらしゃいました。

キリンの首が長くなり過ぎたらどうか。
ライオンの牙が大きくなり過ぎたらどうか。

人間の武器であるその脳で、社会を発展させ、進化してきたかに思っている。
しかし、人間の心は、むしろ退化しているがごとくだ。
今、退化した心で、肥大化した脳が作ったもので人間は、人類だけではなく地球までも滅ぼしかねないところまで来ている。

そんなお話でした。

 

人類は今、意識の次元上昇し、全く違う脳になる事を神様から求められています。
そうでなければ、この地球上に存続することが出来なところまで来ています。

佐藤康行先生は、唯一、脳を新しい真我脳に出来る方法をご存じな方です。

そして、ありとあらゆる生命との調和。
地球との調和。
宇宙との調和できる方法をご存じな方です。

それが出来るのは「お前だぞ!」と神様から言われた人です。

 

今、人類が救われたいのであれば、謙虚に、佐藤先生の前に道を乞うしかない!!!
それ以外は無いのだ!

昨日のセミナーで、はっきりとそのことがわかりました。

 

今、私たちは、人類誕生史上、いまだかつてない、とてつもない時代の真っただ中にいる!!
昨日の、佐藤先生のエネルギーで、はっきり自覚できました。

そして、佐藤先生がどれほどの方なのか!!!!
まざまざとその凄さを見せていただけた一日でした。

 

しかし、佐藤康行先生はこんなものじゃない。
佐藤先生の凄さの真価は、人類が見たこともない、聞いたこともない、想像を遥かに遥かに超えたものだ。
その事が、はっきり自覚できた一日でした。

 

佐藤先生のセミナーではありましたが、セミナーどころか、世界に「佐藤康行ここにあり!!!」と宣言されているように見えた、研究員にとっては夢のような、喜びの一日となりました。

 

タイトルとURLをコピーしました