人類の意識の変化の兆候?

いよいよ社会が変革し始めてきたのか?
そう思える出来事の記事が、SNSのニュースに挙げられていました。

 

アラフォーの引きこもりの息子を抱えた70歳の母親が、パートで何とか食いつないできたのですが、いよいよコロナの影響で仕事もなくします。
息子は、30歳代の時に、勤めていた会社でパワハラを受け、精神を病んで退職。
それ以降10年近く部屋に引きこもったままだと言います。

母親は、テレビで国の補償の話などを聞いても、SNSも出来ないし手続きもわからなくて、いよいよ息子と一緒に死のうと覚悟を決めていた矢先、突然、息子が蘇ってきたというのです。
母親の枕元に「迷惑かけてごめん、心を入れ替える」という手紙とともに、伸びきっていた髪を切り、ひげをそり、部屋の掃除をし、パソコンを使って、補償のことを調べたり、自分で動き始めた。

そんな記事です。

 

佐藤康行先生は、以前からこんな風に言われていました。

「本物は、誰がやったかさえわからないものです。
誰かがやったとか、そういうものではない」

 

地球がスーーと上がっていく夢を見られた、佐藤先生。
地球の靄が取れ、地球が余分なものがはぎ取れ、そして「飛神」というべき、ピッと彼岸へ飛ぶ世界。

目が見えなかった老人が、佐藤先生の言葉で、一瞬に目が見えるようになった事実実証の話。
それは横の法則の出来事が、縦の法則で意識が変わった瞬間に起こった出来事です。

 

地球が横の法則から、佐藤先生のエネルギーで縦へ・・・!
その兆候が現れてきた。
そう教えてくれていたような記事でした。

 

今こそ、佐藤先生がされているされていることは何なのか。
佐藤先生がどう生きてこられたのか。
佐藤先生がされてきた、今までの奇跡の数々。
佐藤先生しかできいない、縦の法則は人類にどう影響を及ぼしているのか。

今まで、周りに遠慮され、ずっとぬいぐるみを被っていらした佐藤先生が、ぬいぐるみを脱いで今、ご自身を明らかにされるべく声を発せられています。
「今だ!今だ!」」と・・・・・・。

それを後押ししてくれる今朝のSNSの記事です。
これこそが、佐藤先生のされていることの証だと、研究員にはそうとしか思えません!

 

佐藤先生のエネルギーによって、目に見えないエネルギーでいよいよ社会が変わってきている!
今朝は興奮しました!

これこそが佐藤先生がされていることだ!
研究員は誰がどう思おうが、声を上げ、その証明をしていこう!

その時が来ました。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました