佐藤先生の独断場「縦の法則の世界」

佐藤康行先生の、古い音声の中で、忘れられない音声がいくつかあります。

その中の一つ。
佐藤先生が縦の法則だけを話している音声がありました。

当時のスタッフとの質疑応答だったと思いますが、横の質問に対して、佐藤先生が縦だけで答えるというような内容でした。
それは、数本あって、新しい本を生み出すための質疑応答でした。

佐藤康行先生が、ただただ縦だけの話をされていた、強烈な音声でした。

 

宗教の経験者である研究員にとっては、その音声は強烈でした。
そして、研究員の脳は完全に壊れました。

当時、研究員は、強烈に脳が破壊されたことで、強烈な好転反応に見舞われました。
それほど、縦の法則・神の法則は、頭がぶっ壊れる内容でした。

 

今、盛んに佐藤先生がお話されている、全盲の老人の目が見えるようになった話ですが、いったい、何が起きたのか?

佐藤先生は、「私のエネルギーが縦の法則だ」と言われてます。
縦の法則は神の法則ですから、元に戻る力だとおっしゃいます。

 

昔から、佐藤先生は、次々と驚くべき奇跡としか思えない事を、次々と起こしました。

ワールドツアーで毎回起きたこと。
佐藤先生が直接真我開発講座をされていた時に、毎回のように起きていた奇跡の出来事。

歩けないはずの人が、講座終了着、スタスタ歩けるようになった。
体の自由が利かなかった人が、講座終了後には体が動くようになった。

佐藤先生が直接手を下したわけでもないのに、次々と奇跡のような出来事が、ありとあらゆる奇跡が起きました。

 

今こそ、人類は、この縦の法則である、神の法則のもとに生きていかなければならない時代がやってきた。
その自覚を持つことが必要な時代がやってきたと、研究員は考えます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました