驚き!!パソコンがぶっ飛んだ、海外WEBセミナー

昨日は、海外WEBセミナーでした。

佐藤先生は、画面に映る皆さんに向かってだけ、話されます。
海外とのやりとりは、その国のWEB事情もあったりして、音の時差があったり、聞こえづらかったりする場面も出てきます。

そうした不具合も超えて、佐藤先生は伝えようとされます。
その時に出る不思議なエネルギーがあるようです。

昨日も、その不思議なエネルギーで、セミナー中とてつもない出来事が次々と起きました!

 

佐藤先生が、その特別なエネルギーのゾーンに入られると、室内がなんとも言えないエネルギーで、包まれます。
昨日は、世界WEBセミナー史上最高の、まぁー凄かった事が起き続けました!

 

まずは佐藤先生の画面がフレーズしたかと思うと、音声が届かなくなる。

それを何とか解決したかと思ったら、今度は、とてつもないハウリング。
グワン、グワンと声が響いて、海外の皆さんが何を言っているのか聞こえない。

音は止まる。
映像は止まる。
声はウワン、ウワンとなって、なんとかしようとしても、全く機械が制御出来ない状態に、担当者もあたふたすらばかりです。

挙句のはてには、パソコン一台が壊れた状態になり、完全に一台が動かなくなりました。

 

そんな中でも、なんとか無事、世界WEBセミーは終わりました。

ところが、なんと!!
海外の皆さんのアンケートでは、全く意識が変わったとか、新しい発見があったとか、そんなアンケートばかりだったとのこと。

やはり、佐藤先生は、言葉の奥にある、言葉を超えたものが伝わっている事がわかります。

 

この後、さらに驚いた事には、その壊れたと思ったパソコンが、セミナーが終了したら、何もなかったかのように、もとに戻って、普通に動き始めました。

全く持って、どうなってるんだ!!
そんな状況でした。

 

まさに、今の佐藤先生を象徴する出来事でした。
目にはみえなくても、音には聞こえなくても、佐藤先生のエネルギーがどんなものなのか!

それをハッキリとわからせてもらえた。
そんな驚きの、昨日の、海外WEBセミナーでの出来事でした。

タイトルとURLをコピーしました