光のシェルターを拡散する ~悪夢を打ち消す光の法則~

今日は、佐藤康行先生の「悪夢を打ち消す光の法則」という、この時期にピッタリの基礎編セミナーです。
研究員は、本会場で直接佐藤先生のお話をお聞きする予定です。

時間の感覚が変になっているためか、とても久しぶりにおめにかかるような気がしています。
ですので、今までの数倍も数百倍も嬉しく感じられます。

全国でのwebでの視聴申込みも、日に日に数を増して、とてつもない人数の方が、佐藤先生の元に集まっているとお聞きします。

佐藤先生と、全国の数多くの皆さんとがひとつになる今日、真我の拡散エネルギーがどんな世界を創り出していくのか、もう、ワクワクしっぱなしで、昨夜も寝られないほどです。

今、佐藤先生の元に多くの方が集まってくること。
それは当然と言えば当然ですし、必然と言えば必然です。

今、コロナが収束してあるかのように見えていたとしても、また、気温が下がる秋口からどうなるのか?
多分、今は、誰もが、もう元の生活に戻れるとは思ってもいないのではないでしょうか。

そんな中で開かれる、今日のセミナー。
佐藤先生とご縁のある方は、きっと、導かれるように集まってこられるはずです。

今日、佐藤先生が何を話されるのか?
どんなエネルギーに私たちを包んでくださるのか?

今朝からも、楽しみで、楽しみで仕方がありません。
コロナのおかげで、佐藤先生のセミナーは、今までの数百倍も、数千倍も楽しみになっています。

佐藤先生。
楽しみです!

今日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました