「真我の拡散」を唱えながら、ありとあらゆる方法で伝えることの大切さ

昨日の「悪夢を打ち消す光の法則」セミナーが開催されました。

驚きです!!
「佐藤先生の講話」を聴くことと「真我の拡散」を短い時間唱えるだけで、どんどん意識が半端なく上がっていきます。

驚きじゃありませんか!?
ただ、佐藤先生の話を聞いているだけで、全員の意識が上がっていく。
全員の意識が上がるんです!!

それを自分でワーク用紙に書き、一回一回手を挙げて、自分で確認できている。
これって、ヤッパリ凄いことです!!

 

佐藤先生は、昨日のセミナーで、目に見えない佐藤先生のエネルギーと「真我の拡散」を唱えるだけで、どれだけ意識上昇をするのか。
それは、インターネットを通しても可能であるということ。
また、人数は関係ないこと。
距離も関係ないということ。

それらを目の前で事実実証として、私たちに体験させてくださいました。

 

もし、自分の苦しみを確実に消してくれる機械が販売されているとしたら、誰でもがいくらお金を積んでも欲しいと思います。
そのことを考えると、今、コロナで不安や恐怖の心でいる人に、伝えずにはいられなくなります。

ましてや、佐藤先生にご縁を持ち、そのことで救われた自分であるとしたら、その事実実証をもって、伝えずにはいられなくなります。

 

佐藤先生は、今、長野で目が見えなかった老人が、あっと言う間に目が見えるようになった体験の話をくださいます。

私たちも本当の自分に目覚めたことで、次々と思いもかけない奇跡のようなことが起き続けています。
そして、自分の回りで起きたその多くの奇跡を伝えること。

昨日のセミナーで、佐藤先生は、それは同じくらい大切なことだとおっしゃいました。

佐藤先生は、それをずっと私たちに伝え続けてくださっています。

ありとあらゆる方法で伝えていくこと。
その大切さを、佐藤先生が教えてくださっています。

 

今こそ、伝えること!
まさに「真我の拡散」を唱えながら、ありとあらゆる方法で伝えること。

光を伝えること。
自分お足もとを光に変え、世界を光に変える

いよいよ今、その時代になったことを、昨日は痛感しました。

タイトルとURLをコピーしました