佐藤康行先生への思い

このブログで、忘れられない事があります。

ある時、こんなメッセージが入ってきました。
「私は、昔レストラン時代に、佐藤会長にお世話になったものです。
佐藤会長はお元気ですか?」

他にも、毎日のように、「佐藤康行・ステーキ」という言葉で検索をかけ、ブログを読んでくださっていた方もいらっしゃいました。

目に見えないところで、お会いしたこともないけれど、きっと昔、佐藤先生とご縁があって、佐藤先生を慕ってブログを読んでくださっているのだと、何とも言えない深い気持ちになりました。

 

今回、佐藤康行「真我・太陽の会」が発足しました。
もう皆さんはすでにご存じのことと思います。

◆「真我太陽の会」詳細
自分の技術を学長のお手伝いに活かしませんか?→ こちらをクリック

そして、佐藤先生へのご縁について、3っつのインタビューを募集しています。
⇒ 3つの質問とその回答欄はこちらから

この、真我太陽の会には、昔、佐藤先生のもとに来られていた受講生の方からも、熱いメッセージが送られてきています。
この事で、研究員は確信したことがあります。

 

人の流れは、確かに流れているようにも見えますが、絶対、変わらないものがある!

それが佐藤先生への気持ちです。

たとえ時間が経とうとも、距離があったとしても、何がどうあったとしても、絶対、忘れることが出来ない絶対的なもの
それが佐藤康行先生であると、研究員はそう確信しました。

 

昔、佐藤先生はこんなことを言われたことがありました。

「私は、その人にとって、誰もが触ったことなの無い、深い部分に触れています。
だから、忘れられないんだろうね。」

永遠の生命を垣間見させてくださる佐藤先生。

 

その佐藤先生が、今、ここにいらっしゃることを、伝えていくこと!
これ以上に大切なことがあるだろうか。

そう思う、研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました