目が覚めた!「真我の拡散」の意味はとてもシンプルでした。

今、佐藤先生が、何度も何度も言われる言葉。
真我の拡散と、唱えましょう」
この意味をハッキリと、知りたくて、知りたくて仕方がありませんでした。

 

なぜなら研究員は、かつて宗教をやってきた時も、ビジネスをやってきた時も、個から徐々に数を増やし、拡大していくこと。
その事を、拡散だと教えられ、そう思い込んでやってきたからです。

佐藤先生のおっしゃる「真我の拡散」とは、それとは全く逆のことを、おっしゃっているのだという事は理解しているつもりです。
しかし、佐藤先生のおっしゃる真意がわかっていない事も、自分自身気づいていました。

 

勿論、頭で理解できなかったとしても、ただ唱えているだけでいい。
唱えているだけでも、どこかでわかっている自分がいると言うことは、認めています。

しかし、せっかく佐藤先生からお話を聞けているのです。

何が何でも、理論として理解でき、ちゃんと人に伝えられるようになりたい!
宗教で洗脳されてきて、悔しい思いをしてきた研究員にとっては、どうしてもここのところは押さえておきたいと、そう強く思っていました。

ところが、佐藤先生の話を聞いていると、わかった気持ちになるのですが、いざ、説明と言われると、いささか心細い部分もありました。
ですので、佐藤先生が、真我の拡散の話をされる時は、耳をダンボのように大きくして、一言も漏らさないつもりで聞いていました。

 

佐藤先生は
「真我の拡散」は、個から全体ではなく、全体から個なのだ

すでに、全員が真我そのものなのだ。

そのことに気づいてもらう事。
そのことに、目覚めてもらう事。

それが「真我の拡散」なのだ。

そうおっしゃいました。

 

あなたが真我であり、本当のあなたは素晴らしという事に目覚めてもらう事。
だとしたら、ただひたすらそのことを言い続け、そのように扱い続けることをすればいいのだ。

あなたは神
あなたは真我
あなたは宇宙
あなたは満月
あなたは太陽

 

だとしたら、一番大切なことは、佐藤先生に縁を持ってもらうことだ!

佐藤先生の映像の「真我太陽のカウンセリング」を体験してもらって、人の捉え方がいかに瞬間に変わるのかを体験してもらうこと。
佐藤先生の開発された「真我開発講座」を受講してもらって、本当の自分に出会ってもらうこと。

そうか!
こんなシンプルなことだったんだ!

なんで、こんなシンプルで、一番当たり前のことが、こんなにわからなかったのか・・??!!
あーー。
脳が、宗教でのトラウマで、誤作動を起こしていたのだ!

 

なんか、狐につままれたような気がして、全く不思議な感じがしています。
とてもすっきりして、気持ちが軽くなっています。

佐藤先生!
ありがとうございました!!

カメの歩みですが、また、ここから一歩進めます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました