佐藤先生のブログが、なんと!健康ジャンルで全国3位に!!

凄いお知らせが二つあります。

ひとつは、佐藤康行先生のブログが「健康・ヘルスケアジャンル」で、昨日は初の全国3位になりました!
勿論、ブログですから毎日、順位の上下はありますが、常に上位の位置です。

アメブロの健康ジャンルのトップページにも、写真入りで紹介されています。
佐藤先生のブログは、はじめてからだったの2ヶ月でこの成果!
本当に凄いことです。

佐藤先生自らが、こうしてブログで真我の拡散をされている。
このエネルギーと同時に、さらに世界ではいろいろなことが浮き上がってきています。

 

もう一つの凄いこと!
それは、いよいよニューヨークに、新しい講師が誕生しました!!

このコロナで大変な時期に、ニューヨークの焼山さんは、リモートで、毎日毎日多くの方と太陽のカウンセリングをし、リモートで真我開発講座をされています。

ニューヨークはテレビでもご存じのように、外出禁止が長い間されていました。
一歩も出られないし、また、開発講座をする会場も使えません。

外出禁止が始まって以来、徹底してリモートでやり続けてきた焼山さん。
ついに、リモートで講師まで誕生させてしまいました。

何が起きても、どうなっても、ただただやり続けている。
その焼山さんの佐藤先生への思いと行動には、本当に頭が下がります。

ニューヨークでの新しい講師に、心から拍手を送りたいと思います。

 

ニューヨークではトランプ大統領の不穏な動きが、今ニュースになっています。
トランプ大統領の中国への経済への戦い。

今にも経済戦争が始まるのではないかと思える動きです。
中国のファーウエイへの制裁をするという情報です。

アメリカが動けば、日本への影響も大きいのは目に見えています。

佐藤先生のエネルギーであぶりだされるように、出てくる戦いの心。

だからこそ、このニューヨークでの講師の誕生は、大きなメッセージだと研究員は感じています。

 

佐藤先生は、コロナがひと段落したら経済問題だと、ずっと前から言われていました。
まだまだ地球が、たくさんのものを削ぎ落していけねばならない、そんな時期なのかもしれません。

 

いよいよ腰を入れての「真我の拡散」
ただただ、ただただ「真我の拡散」を唱えながら、新しい世界の誕生に参加する。

人間として、これ以上の楽しいことはありません。

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました