医療・福祉の世界の皆さんが「佐藤康行に縁を持つこと」

医療・福祉従事者の経営をやっている方を中心に、月に2回ペース一時間ほど、ZOOMで数か月前からミーティングをしています。
テーマは、勿論、真我で医療・福祉の世界を「真我の世界へ!」です。

医療・福祉の世界と知っても、やることは幅広く、毎回のミーティングでのやり取りの中、お互いに驚くことや参考になる事がいっぱいです。

 

コロナにより、医療・福祉の世界はまともにいろいろな影響を受けざるを得ない環境です。

医療・福祉の世界は、ソーシャルディスタンスと言われる中、そうすることが出来ない現場です。
密に触れてこそ、成立する仕事だからです。

コロナの初めは、当たり前のように使い捨てで使っていたマスクが、突然手に入りにくくなったり、消毒液も手に入りにくくなったりと、今まで経験したことの無いことが、次々と現実に目の前に置き、一体どうなるのかと、不安な心になりました。

自分自身もコロナウイルス蔓延の場所にいるわけですから、まさに、佐藤康行先生の体験談の「マザーテレサのに従事していた看護師」さんの話、そのものの現場です。

 

一旦、収まったかにみえる最近ですが、秋口にまだ大爆発すると言われているその時期に備えて、次なる準備が必要です。

そこで一番大切なこと!!

今こそ、医療・福祉の世界に真我を!
これしかありません。

 

医療・福祉従事者の方に、佐藤康行先生を知ってもらいたいという事で、この世界に関係のある方にいお願いがあります。
また、医療・福祉という、閉鎖的ン世界に、風穴を開けていきたいとも思っています。

「佐藤康行と縁を持つこと」を拡散していきたいと思います。

 

もし、医療の世界に関係のある方。
医師・看護師・助産婦・薬剤師・栄養管理士・心理士・社会福祉士等々・・・・・。

また、福祉の世界に関係のある方
社会福祉士・臨床心理士・訪問看護師・保育士・等々・・・・・。

ぜひ、あなたの佐生先生への声を募集しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「佐藤先生」を他の医療・福祉従事者の方々へご紹介すべく、「佐藤先生との縁を持つ重要性」についてあなたの言葉を募集!
⇒ ここをクリックしてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご協力よろしくお願いします。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました