ニューヨークで起きる、不思議な出来事。

今、ニューヨークが大変なことになっています。
黒人の方が亡くなったのをきっかけに、街中で大暴動が起きています。

デモに対する、トランプ大統領のやり方に、さらに反発は増すばかりです。
それがさらになる暴動へとなっていきます。

昨日、ニューヨークの焼山さんに、街の様子をお聞きすると、ニューヨークではコロナとは違う意味での外出禁止状態だそうです。
逮捕者も、相当な数出ているとのことで、外へ出るのはかなり危険なのだそうです。

 

アメリカでは、コロナ発症した時、まず銃が売れました。
それほど、アメリカ市民は略奪を予想していました。
そして、予想通り、今、略奪も始まっています。

この事件をテレビで見ながら、佐藤先生がニューヨークへ行かれた時に起きた出来事が思い出されます。

 

以前、佐藤先生がニューヨーク講演会に行かれた時、ニューヨークではしばらくの間、全く銃撃の音がしませんでした。
ニューヨークの街に、静かな平和が訪れたのです。

こんなことは、国が始まって以来だと、その不思議さに、新聞で取り上げられました。

私たちは、その理由をよく知っています。

 

佐藤先生がニューヨークへ行かれたこと。
佐藤先生がニューヨークで講演会をされたこと。
佐藤先生がニューヨークで、真我開発講座をされたこと。

それが、これほど国全体が一瞬で、変わてしまうことになる事。
その明らかな様子に「やっぱり!」と納得しました。

 

また、ニューヨーク講演会の時も、あり得ない不思議な出来事がいっぱいありました。

講演会での人の集まり方。
あれも不思議で仕方がありません。

佐藤先生に質問すると「私のエネルギーだろうね」と、そうおっしゃっていました。

 

今回の、ニューヨークでの大暴動。
これも、今、佐藤先生のエネルギーで起きているという事は、私たちは知っています。

その佐藤先生のエネルギー。
まだ世の中の誰もが解明できない佐藤先生の真我のエネルギー。

佐藤先生はが30年以上に渡って、これでもか、これでもかと実証して見せてくださっている。

このエネルギーを解明することこそ、人類にとって、何よりも大切なことなのだと、そう思うのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました