「最高のお金の使い方」と「最高の命の使い方」

「光の世界(寂光)」のセミナーの余韻が、受講された皆さんは、まだまだ深く魂に響いているようです。

今日も、光の世界の受講された方々から、感動のメールやら電話やらを、わざわざ、研究員にまでご連絡を頂きました。
本当に有難いばかりです。

受講された方は、口をそろえておっしゃいます。
「今まで経験したことのない、遥か高い所に行けた。」
「地球全体を感じた」
「ずっと、今日も涙が止まらない」
「すべてのひとつ、全体を強く感じている」

そして、勿論、口をそろえて、佐藤康行先生への感謝の思い。
そして、佐藤先生の凄さを話されます。

 

とにかく、今回もまた、受講された方の魂動や気づきは、普通では考えられないほどの凄さだったようです。

そしてさらに、驚くことを皆さんがおっしゃいます。
「それなりのお金を出したことが、自分にとって良かった」
「お金をそれなりに出したから、そのことが自分の受講の真剣さを後押ししてくれていた。」

そして、ご連絡いただいた方、全員が
「あの金額、全く惜しくない。1年先の入金ももう済ませた。」

「皆さんには申し訳ないけど、本当は新しい方に譲った方がいいのかもしれないけど、でも、どうしても受けたい」

そうおっしゃっています。
それほどの、「最高のお金の使い方」が出来るセミナーだったのです。

 

最高のお金の使い方。
まさに、一番大切なものに、お金を使うという事がどういうことになのか。
それが明確でその証明ともいえる皆さんの言葉に、「やっぱりそうなんだ」と、そう確信をした研究員です。

 

そして、もう一つ凄い話が耳に飛び込んできました。

先日の「宇宙の法則実践会」で、佐藤先生の前に座り、ステージ4の癌で
「佐藤康行に焦点を当てるとなどういうことをしたらいいのでしょうか?」と質問され、佐藤先生のスイッチを入れられた方のその後です。

その方も佐藤先生の「徹底して真我漬けになる」という言葉通り、日々、さらなる真我漬けになっていらっしゃいます。

今日は、ステージ4癌が消えてしまった経験をした方お二人(東京の方と名古屋の方)に、まるで天に導かれているようご連絡が取れ、直接お話をお聞きになれる機会が生まれました。

この天の動きとしか思えない出来事。
これも、明らかに佐藤先生に焦点を絞り、真我漬けになればなるほど、スピードも速く動きもダイナミックに起きてきます。

やはり、体験者のお話を直に聞くと、とても勇気づけられるようで、ますますお元気で、ますます前向きに、さらに佐藤康行真我漬けになっていらっしゃいます。

「宇宙の法則実践会」の時の、佐藤先生の言葉が、有難すぎて有難たすぎて・・・。
そう、涙声で感動して話される声に、思わず、研究員も感謝で涙が出てきました。
 

タイトルとURLをコピーしました