内観光受の時、あなたはなにで開きますか?

先日の「光の世界」セミナーで、何度も深く、自分で瞬時に真我を開くこと。
内観光受をやりました。

内観光受の時、佐藤先生は皆さんに聞かれました。

皆さんはどれで一番真我を開きますか?
「未来内観だという方?」
「宇宙無限力だという方?」
「瞑想だという方?」
「それとも、日常の出来事だという方?」

受講されていた皆さんは、それぞれに手を上げれれました。

さて、皆さんだったらどれに手を挙げられるのでしょうか?

 

実は意外だったのは、「日常の出来事で真我が開く」で手を挙げられた人が、「講座で開く」で手を挙げられた人と同じくらいだったという事です。

 

佐藤先生の問いかけに、改めて、自分が瞬間に真我を開けるのはどの場面なのか?
自分に問うことが出来ました。

 

そして、佐藤先生はこうおっしゃいました。

自分で何で真我が開くのか?
それを知っておくと良いですね。

そして、そこをさらにぐっと掘っていくと、さらに開いていきます。
真我は無限です。

 

そして、こんな風にもおしゃいました。

人と比べる必要はありません。
また、その時、その時で、表現も感じ方も変わっていきます

これは訓練すれば、誰にでもできるようになるのです。

 

佐藤先生の発明の中でも、トップクラスの発明である「内観光受」
瞬間にいつでもどこでも真我を自分で開くことが出来る。

人類にとって、この夢のような「内観光受」という武器を使いながら「真我の拡散」をする。
これこそ、最高、最強。
鬼に金棒です。

 

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました