佐藤康行「真我・太陽の奇跡」(次元が上がると、時間を操作できる)

昨日のセミナー「真我・太陽の奇跡」は、とても不思議なセミナーでした。

朝一番に、佐藤先生がカウンセリングセンターに入られ「時計、大丈夫?」と聞かれました。
というのも、カウンセリングセンターの時計が、昨夜から動かなくなっていたからです。

 

佐藤先生の近くで、しょっちゅう起こる不思議。
時計の針がいきなりクルクル回りだしたり、時計が変な動きを始めたりといううことがあります。

人間の認識する時間と真我の時間。
これは全く違うものだと、そう言わんばかりの動きです。

時計が動かなくなるエネルギー。
まさに、昨日のセミナーは、そんな時間を超越していたセミナーでした。

 

佐藤先生が「次元が上がると、時間を操作できる」
そう言われましたが、まさに、昨日のセミナーは時間を超越し、目の前で参加者の皆さんがバタバタと過去が変わり、未来が変わっていかれました。

 

95歳で、遠くから這うようにして、佐藤先生に会いに来られた方。
30年以上、佐藤先生と共に歩んでいらした方。
北海道から九州まで、全国から佐藤先生に会うために、集まられた皆さん。

ある方は、20年くらい前の、息子に起きた出来事。
すっかり忘れていた、苦しくて佐藤先生を頼っていた、あの時の出来事。
そのことを佐藤先生から「そうそう、今、思いだしました。息子さんと昔、私は廊下で話したんですよね。
息子さんはいくつになられたの?」

一瞬で、彼女はその過去を思い出し、今の自分の有難さを思い出し、過去が変わり未来が変わり、家族全部の時間が調整されたその事実に、大号泣されていました。

 

また、20歳代の若い皆さんも、幼少時からの出来事を変え、未来をたくましく変えていかれる光り輝く姿が素晴らしく、感動的でした。

 

まさに、時間は何とでも操作できる。
自分で操作することが出来る。

こんなことが出来るセミナーはあるのだろうか・・・!!!
世界中に、こんなことを出来るようにしてくれる人がいるのだろうか・・・!!

 

佐藤先生の凄さ!
佐藤先生のされていることの凄さ!
これを伝えずして、生きる意味があるのだろうか。

そう感じた強烈な昨日のセミナーでした。

タイトルとURLをコピーしました