ただただ、佐藤康行だけに焦点を当て続ける

「光の世界」翌日に息子に起きた出来事について、なぜこんなことが起きたのだろうか。
時間を遡って考えてみると、行き着くのは佐藤先生です。

今、自分の回りに起き続けている出来事全てが、佐藤先生とのご縁で起き続けていることが、はっきりとわかります。

 

「佐藤康行だけに焦点を当て続けていると、全てが変わる」

「何かをどうにかしようとするのではなく、佐藤康行だけに焦点を合わせた方が早い」
そう、おっしゃっていただいたことがあります。

研究員は、その言葉通り、ただただ佐藤先生に焦点を合わせ続けてきました。
佐藤先生だけに、焦点を合わせ続けてきました。

本当に佐藤先生に焦点が合っているのかどうか?
正直、わかっていないので、必死に、佐藤先生だけをおっかけ続けました。

その間、いろいろなことが起きては消え、起きては消えています。

良かったと思えること。
悪いと思えること。

現れては消え、消えては現れます。

その現れに、幾度感動の涙を流したことか!
その消える凄さに、どれだけ魂がひっくり返るほど驚いたか!

 

その出来事の中で、息子も加わり、お嫁さんも加わって、さらにスピードが増してきています。

 

佐藤先生のスピードや威力は、今、信じられないくらいのエネルギーです。
そのエネルギーの流れに親子で乗ると、凄い景色が次々と現れます。

凄い!
凄い!

 

もう我慢できません。
これを多くの人に知ってもらいたい!
みんなに体験してもらいたい!

どれだけあなたが素晴らしいのか。
どれだけ、あなたの人生はかけがえのないものなのか。

伝えたい!
体験してほしい!

 

この瞬間も、この溢れる思いに
「真我の拡散」
「真我の拡散」
と唱え続けています。

全ては、佐藤先生に焦点を合わせ続けたあの瞬間。
あの時から、私の新たなる人生が始まった。
それをハッキリと自覚して、唱え続けていきたい!

佐藤先生。
全てを頂き、ありがとうございます。

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました