医療・福祉ミーティング

定期的に行っている、医療・福祉のミーティングですが、昨夜も開催され、大変盛り上がった楽しいものとなりました。

ミーティングに参加されている一人一人のメンバーの皆さんは、佐藤先生ととても縁が深く、また、佐藤先生のおかげで人生大変革の方々ばかりです。
ですので、佐藤先生のここ最近のエネルギーの凄さに引っ張られるように、それぞれにとてつもなく大きな変化が起きています。
その凄さに、驚かされるばかりです。

まさに真我が拡散されている!
そう実感できる時間でした。

皆さんの大進化を見ると、コロナが世界中で蔓延し、そのおかげ、医療も福祉も根本から変わる。
そんな日も、そう遠くないと、そんな気がします。

 

さて、昨日は、驚きのゲストにご参加いただきました。

実は、同時間に、息子はALSのKさんが、常日頃、彼の介護や看護をしてくれているチームのメンバーを招待して「慰労会」の飲み会を開催してくれていました。
その場所と、zoomで結んだのです。

車いすに乗った彼と、彼の奥さんと二人の息子さん。
そして、彼を支えるチームの皆さん。
皆さん、大きな笑顔です。

10日ほど前に初めて会った時のKさんからは想像もつかないような光景に、感動しました!

 

zoomの向こうのKさんは、さらに大きく変化されていました。

Kさんのここ最近の変化は目覚ましく、昨日は着ていた目にも鮮やかな黄色のポロシャツや、素足にかっこいいサンダルもおしゃれで、ますます彼が元気になられているのがわかります。
もう少ししたら、車いすで、映画やショッピングなどにも出かけていけるのではないかと思うくらいの、元気さです。

 

あまりのスピードに、本当に驚きました!

どう考えても、研究員には、佐藤先生のエネルギーの成せる技だとしか思えません。

 

いよいよさらに、この佐藤先生のエネルギーをさらに研究し、そして、誰もがそれを使えるようになったら、これほど人類にとっての大きな遺産はは無いのではないかと思います。

佐藤先生のエネルギーを研究する。
そして事実実証で証明していく。

人生、これ以上に面白いことがあるでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました