デジタルの好転反応とアナログの好転反応

佐藤先生に「好転反応」について質問した時、デジタルの好転反応とアナログの好転反応という話をしてくださいました。
まさに、縦の好転反応と横の好転反応です。

 

今、佐藤先生がとてうもないスピードで進化(神化)されています。
そのエネルギーで、頻繁に好転反応が起きます。

ぶっ倒れそうになったり、脳が壊れそうになったり、ぼーっとしたり・・・。
そんな変化がしょっちゅう出てきます。

その状態は、佐藤先生には
「役割をするために、人生を楽しんでいるように見える」
「皆さんは人生を楽しんでいるのです。人生を味わっているのです」
と、そうおっしゃいました。

この苦しみ、このどうにもならないイライラ感の状態が、佐藤先生にはそう見えるのか・・!
そう驚いたことがありました。

その時、佐藤先生はこうおっしゃいました。

 

今、デジタルが起こっているのです。
だから、パッと違う世界になるからつかめなくてイライラするのです。

デジタルはパッと画面が変わるでしょ?
それが今起きている
今までアナログで何かを一生懸命やらなきゃ駄目みたいに思っていた。
デジタルは違うのです。

夢から覚めるのもデジタルです。
パッと違う世界に一瞬になる、あれデジタルです。

だから、アナログとデジタル。
私がデジタルで言っているのにアナログで聞こうとするからわからないのです。
今までのアナログという武器で、デジタルを理解しようとしている。
その武器しか使えないから・・・、その道具しか使えないから・・・。
だから今困っているのです。

ちょうど、江戸時代に、今まで読んでいたら、それをパッとパソコンで消されて、新しい画面が出てきた、それと同じです。
江戸時代の人にパソコン見せたらもう混乱してしまうでしょ?

アナログでは、本当の意味でカルマが消えないわけ。
私の言うデジタルは、カルマがパッと消えるから、いきなりこう力が抜けたりしているのはそういうことなのです。

今までのパターンが使えなくなるから、頭が痛くなったりするわけ
いろんな現象が起きる。失神しそうになったりする。
私が何にもしないのに、そうなる人もいる。

 

今、研究員のところは親子で、家族全体で、好転反応の真っただ中です。
その最中なので、リアルに佐藤先生の言葉は身に沁みます。

とても楽しんでいるとは思えないのですが、きっと、人生を楽しんで味わっている最中なのでしょう。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました