「真我の拡散」のさらなる深さ

昨日は「世界WEBセミナー」が開催されました。
速射砲のように、次々と皆さんからの質問に、佐藤先生が答えていかれました。

途中、画面が止まったり、声が聞こえなかったりと、アクシデントを含めて、全ての質疑応答が終わった時、終了時間ピッタリ!!でした。
まるで、タイマーで時間を計ったがごとく、ピッタリ!!の時間に終わり、全員が驚いてしまいました。

この碎啄同時が、佐藤先生の特徴です。

 

研究員も佐藤先生の音声のエネルギーについて質問させていただきました。
「なぜ、一気に多くの音声を聴くと、癌が治ったのか?
なぜ、全く意味が分からない音声で、体調がよくなるのか?」

佐藤先生の答えはこのようでした。

私の音声やエネルギーは、頭で理解するものではない。
頭で理解した途端、自分の枠の中の小さなものになってしまう。

むしろ、何を言っているのか、理解できない方がいい。
私の音声は、皆さんの脳を壊しているんです。

その脳が壊れるのがいいのです。

 

そして、ある図を書いてくださいました。

ひとつはこの図です。
佐藤先生に焦点を当てると、光が拡散している図

 

もう一つはこの図です。
真我の光の性質(四方八方に無限に拡散する図)

 

直筆の図を観ていると、まるで、神成瞑想図のように、エネルギーを感じます。
が、しかし、わかったようなわからないような・・・・・。

 

佐藤先生の「真我の拡散」の奥深さ。
さらには、シンプルさ。

まだまだ、まだまだ、これからだな。
何もわかっていないな。

 

だからこそ、これから起きていくことで、どこまでわかるのか。
さらに、さらに、楽しみが倍増しています。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました