まさにこれこそ、真我の拡散のエネルギーが成せる技!

昨日のニューヨーク講演会での不思議な出来事の続きです。

全く知らない人が、どんどんと集まってきて、会場が満席になったニューヨーク講演会。
こうして、ニューヨーク講演会は大成功でした。

 

焼山さんは、自分が誘わなくてもたくさんの人が来たことの意味が分からなくて、佐藤先生に質問をされました。
「私が誘わなくても、あれだけの人が集まるのなら、私は動かなくて、ただただ佐藤先生に焦点を合わせて、瞑想をしているだけでも良かったのでしょうか?」

佐藤先生は、「そうじゃないよ」とお答えになりました。

「焼山さんが伝えた目の前の人の紹介で来た人。そのまた紹介できた人、チラシや新聞広告を見てきた人。
そういう人も、焼山さんがたくさんの人に伝えたから、焼山さん直接でなくても伝わったのですよ。」

「私たちは、誘った目の前の人が来ないと、来てくれなったと思いますが、その人を縁にして来てくれたりするのです。
だから、焼山さんが伝え続けること。それは大切なことなのです。」

 

焼山さんがまいた種に、佐藤先生のニューヨークへかける思いとエネルギーが火をつけた。
そして、佐藤先生のエネルギーで引き寄せられるように集まった多くの人々。

今、これが世界人類すべてに起きようとしています。
だからこそ、今、今、今なのです。

 

ただ一点を突く。
ロケットで、布の中心をだーーーと上にあげていく。
そうすると、布がぱーーと広がっていく。
そして、その中に地球も入る。

佐藤先生はそう話されますが、ニューヨークでのあの不思議な出来事は、そのサンプルだった気がします。

 

真我の拡散。
その本当の意味を、ニューヨーク講演会での出来事が教えてくれているような気がしています。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました