これ以上の本物の証明は無い

つくづく思うことがある。

佐藤先生ほど、事実実証を出し続けた人が過去いたか?
絶対にいません!

 

佐藤先生は、30年以上に渡り、事実実証を出し続けていらっしゃいます。
「これでもか!、これでもか!」と・・・。
今なお、驚くようなことが、毎日のように起き続けています。

体験談で世の中に出していらっしゃるのは、その中のほんのほんの一部にしかすぎません。

佐藤先生の事実実証のその量は、たぶん書類にしたら、天井まで届くだけでは済まないであろう量です。

 

なぜここまで研究員がハッキリ言えるのか。
それは、30年以上の音声を聴いているからです。

その中では、毎回のように、奇跡のような驚くべき出来事が起き続けていました。
どの人にも、驚くような出来事が起き続けていたのです。

 

もう、これ以上の「本物だ」という証明があるのか?
釈迦の起こしたという逸話。
キリストが起こしたという奇跡。
申し訳ないけれど、量も内容も、佐藤先生の事実実証には足元にも及びません。

佐藤先生が、絶対的な本物だからこそ、どんどん出続けている。
これこそが、何よりの証明です。

 

ここ最近は、そのスピードも、そのスケールも凄まじいほどになっています。
まさに「天と一体」とは、このことです。

この事実を、人類は今、謙虚に認めなければならない時期が来ていることを思います。

 

さて、今日は、メンタルパワーズ主催の「男と女 幸せホルモンを100万倍にする真我全開!無限の愛のパワーを引き出す」が開催されます。
今日も事実実証のオンパレードになるに違いありません。

どんな奇跡が起きるのか!?
明日、このセミナーの様子は、ご報告いたします。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました