ニューヨークで起きた奇跡!

昨日、世界WEB講演会で、ニューヨークからご参加されたYご夫妻の体験は、感動的でまさに真我そのものでした。

 

ニューヨークでのロックダウンで、飲食関係の仕事をしていた夫のお勤め先が倒産し、その上、ご夫妻共々コロナに感染するという経験をされたお二人です。

お金と健康
二つの苦難がいきなり襲ってきたかのように見える出来事です。
ある意味、最悪です。

 

これがなんと!
太陽のカウンセリングをやり続け、真我の実践を唱え続け、佐藤先生に焦点を当て続けたところ、全てが一気に大好転し、コロナになって良かったとまでの大好転をされたのです。

佐藤先生に焦点を当て続けたことで、最高の出来事にひっくり返った!という、とてつもない体験です。

 

お金の面では、政府からすぐに今までの収入以上の給付金が出、
コロナはあっと言う間に夫婦ともども症状も改善し、

さらには、ご主人には、今まで以上の好条件で、多くのところから仕事が依頼が殺到し、
コロナでゆっくりしている間に、ずっと欲しかった第2子が授かり

コロナのおかげで、取得が難しいとされていた、グリーンカードが優先的に取得でき、周りの友人も「あり得ない」と驚いたとのこと。

コロナのおかげで、良いことだらけになったのです。
まさにコロナを味方にしたのです。

 

そして、まだまだいいことが続きます。

奥さんはこれを機に、一気にPIAまで受講をされ、講師としてデビューしたその一人目が、日本にいる妹さんでした。
もともと少し、うつ気味の妹さんだったのですが、なんと!妹さんの真我開き、妹さんの人生も大好転してしまったのです。

どうなったのか?
妹さんの結婚が決まったのです。

Y子夫妻は近々、その結婚式のために、日本にいらっしゃるとのことです。

まさに、真我の大好転です。

 

このニューヨークの奇跡と、愛知県のIさんの癌が治った奇跡の体験。
この二つは、とても共通点があります。

佐藤先生への絶大なる信頼。
その徹底的な、佐藤先生への焦点の当て方。
そして、その実践力。

まさに、真我の実践。
真我の和解。
真我の拡散、そのものです。

 

今起きているこの体験から、私たちは多くのことを学び、そして、活かすことが出来ます。

佐藤先生が言われるように、この体験を「意識的に、誰でもが出来るようにする」
これが大切なのだと、そのように感じました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました