因縁を断ち切る

佐藤先生がされていること。
それは、相手を神として神(み)ること。

相手を神として神(み)たときに、全ての因果が消え、業もカルマも消えいていく。
結果、病は癒え、人間関係は好転し、ありとあらゆることが本来の姿(神そのもの)になっていきます。

たった、このシンプルなこと。
言ってみれば、これだけのものなのですが、今のところ、これが佐藤先生以外、誰ひとりできません。

歴史上においても、こうした理論は言っている人がいるのですが、
それを事実実証として、やれた人は誰一人いませんでした。

佐藤先生は、セミナーという形で、誰でもが自分が何者であるのかを引き出すことが出来るようにしてくださいました。
そればかりか、会話をしているだけで、相手の神を瞬間に引き出されます。

以前言われました。
「いずれ、私とすれ違うだけでも、真我が開く時が来る」

今や、ほぼそれに近いことが起きています。

佐藤先生と同じ空間にいるだけで、どんどん意識が変わっていく。
佐藤先生の音声を聴くだけで、癌が治る。
こうしたことは、数限りなく起き続けています。

その佐藤先生が、満を持してされているテーマ
それは「男と女」というテーマです。

これは、神の領域の出来事です。
神様は、生命を「男と女」というものに分けられました。

ここを知ることで、ありとあらゆることが紐解けていく。

明日は、メンタルパワーズ主催の「男と女 因縁絶ち切ってハッピー人生スタート」が開催されます。
ハッキリと「因縁を断ち切る」と言われているセミナーです。

佐藤先生の男と女というセミナーでは、数々の奇跡が続出しています。
そして、参加された方は、もれなく意識が急上昇します。

今から明日が楽しみで、楽しみで仕方がありません。
ワクワクを通り越して、嬉しくて嬉しくて仕方が無いのです。

佐藤先生!
明日はよろしくお願いたします。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました