とてつもないセミナー!!!

昨日のメンタルパワーズのセミナー
「男と女因縁を断ち切ってハッピー人生スタート」は、とてつもないセミナーでした!

 

講話も、ワークも!!
全てがとてつもない内容でした。

脳が壊れ、意識が遠のき、呼吸さえできなくなるほどのセミナーでした。

その佐藤先生のエネルギーの凄さを裏付けるように、佐藤先生の机の前に置かれていた、ICレコーダーも、5つのうち3つが壊れてしまいました。
それほどの、佐藤先生の圧倒的、桁違いの次元を超えたエネルギーでした。

 

今までに聞いたことの無い内容。
今までにやったことの無いワーク。

そして、かつて経験したことの無い、深い深い引き出し。

時間にしてみたら、ほんの数秒の引き出しをしてもらったのですが、なんと!
研究員は、あまりの引き出しの深さと圧倒的なエネルギーに、何かとてつもないものが引き出されました。

しばらく引き出されっぱなし状態で、過呼吸状態になって、呼吸が止まり倒れてしまうのではないかとさえ思う、佐藤先生の引き出しでした。

今まで、佐藤先生の引き出しは、何度も経験しましたが、昨日の引き出しは、何か特別でした。

本当に、魂のその一点をギュ!!!とつかまれた、そんな体感がありました。

 

佐藤先生は
「男女は肝です」
「男女を極めると、神の世界がわかる」
そんな風に言われますが、男女という神が作られた仕組みの深さは、無限の愛そのものです。

 

生命の意味。
生きている意味。
本当の自分。

その本当の深さを実感できる男女のセミナー。

巷の男女の愛だとか、人間が思う男女の愛とは、全く違う神の愛。
その神の愛を思う存分、シャワーのように浴びに浴びたという感じです。

 

あーーー!
生きてきてよかった!
生まれてきたよかった!

心からそう思える至極の喜びの世界でした。

 

佐藤先生!!!!
本当にありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました