愛の形は、受信者側と発信者側がある

佐藤先生は、あるセミナーでこんな風にお話されたことがありました。

『愛の形は、発信者側と受信者があります。
受ける愛。与える愛。

両方の愛の能力をつけていくことです。

だいたい、男性は発信方、女性は受信型の部分が多い。
妊娠も受信ですしね。

でも時には、女性が発信者側ななり、男性が受信者側になっても良いのです。

受信者側でも相手から1のものが来たら、5に受け止めることもできる。
10に受け止めることも出来る。
ものすごく便利なのです。

あなたの受け止め方次第で、ほんのちょっとしか出ていない愛を、大きな大きな愛に変えることが出来ますね。

発信者側も同じです。』

 

私たちは、ともすると、この反対のことをしてしまいます。

10のものを頂いていても、自分の思ったものではないと、1にしか受け取れない事もあります。
そして、後から気づくのことがあります。

あーーー、あれは10ものもを頂いていたんだ・・・・!!と・・。
そんなことを繰り返しているのかも知れません。

 

1のものを10で受信する。

佐藤先生は、私たちの1のことを、10にも100にも時には1000にも受け止めて、喜んでくださいます。

だから、私たちは佐藤先生が大好きなのです!!!!

 

今日から、そんな私になる。
そんな愛の人になる!!!

今朝は、そうに決意しました。

佐藤先生。
ありがとうございます!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました