徹底!佐藤康行に焦点を合わす

昨夜、クリニックで行われた「YSメディカルクンセラー勉強会」で、最も話の中心になったことは、『佐藤康行に焦点を合わせる』という事でした。

参加の皆さんはことごとく、佐藤先生に焦点を合わせるという事の凄さ、大切さをさらに深められたようです。

今朝も、皆さんのブログを読ませていただくと、何名かの方がこの話題をブログに書かれています。

 

「佐藤先生にピタッと焦点を合わせたい!」
これが、受講生の関心事の一番なのです。

言葉を変えれば、そのために、追究してるのだと言っても、言い過ぎではないと思います。

 

佐藤先生に焦点がピタッと合うと、とてつもないことが起きる!という事は、今までの体験談からも、よくわかります。

癌で余命宣告されていた人の癌が消える。
どうにもならないと思っていた悩苦しみが消えて、感謝になる。
家族が調和する。
お金がドッと入ってくる。・・・・etc

ありとあらゆる、奇跡のようなことが次々起きます。
そして、回りが勝手に変わっていきます。(勿論、素晴らしいほうに・・!)

 

その奇跡を見たいという事もひとつありますが、しかし、よーーく聞いてみると、佐藤先生と共にある受講生は、ただただ佐藤先生を求める気持ちが大きいように感じます。

大好きな佐藤先生と共にいたい。
世界中で一番大好きな、佐藤先生とひとつになりたい。
尊敬する佐藤先生のようになりたい!
生命も人生も救っていただいた、佐藤先生を一番にしたい!

そんな受講生の皆さんの、切なる思いに溢れているように感じました。

 

佐藤先生はおっしゃいます。
「皆さん、一番手っとリ早いのは、私、佐藤康行に焦点を合わせるのです」
「私は今、こうして生きているのですから」

 

生きて佐藤先生に会える。
目の前にいらっしゃる佐藤先生に焦点を合わすことが出来る。

これこそ、千載一隅のチャンス!

徹底、佐藤康行に焦点を合わす!
今こそ、チャンスの時!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました