「太陽の法則」講演会

昨日は、佐藤康行先生の「太陽の法則」出版記念講演会が角川本社ビルのホールにおいて開催されました。

すでに6万人の方が受講し、驚くほどの事実実証が出続けている「太陽カウンセリング」
佐藤先生の編み出された、このカウンセリングの事実実証が「太陽の法則」として、この世界の歴史に刻まれた日でした。

 

会場に参加された全員に、このような佐藤先生直筆のサイン入りの書籍が配られました。

佐藤先生の「真我」というサイン。
その横には『太陽の法則の実践者、それはあなた自身です』
そう書かれています。

見るだけでも、真我が開くような気がします。

 

佐藤先生の講話は、佐藤先生のおっしゃる「真我」とはいかなるものなのか!
それを、太陽に喩えたり、満月の喩えたりと、自由自在です。
そして、誰にでもわかるように話してくださいます。

そして、そのエネルギーは、私たちの思い込みの脳を壊し、あっと言う間に意識がとてつもなく上がっていきます。
今まで見てきた世界が、真逆になる瞬間が幾度も訪れてくる感覚を味わいます。

 

佐藤先生の上には、大きなスクリーンが準備されていて、そこには、多くの皆さんの、受講前・受講後の写真が映し出されます。

その変化は一目でわかり、佐藤先生が言わんとされていることがわかります。

今年の7月には、いよいよ本社ビルへの移転も決まっています。

 

「太陽の法則」出版
そして、本社ビル

いよいよ、佐藤先生の時代です!!!!!

世の中が、世界が、佐藤先生を待っていることが、ひしひしと感じられます。

 

タイトルとURLをコピーしました