メディカルカウンセラーの質問

昨年より毎週、多くの受講生の皆さんが、メディカルカウンセラーとしての勉強会を重ねてきました。
そしてついに、昨日は、初めて佐藤先生の登壇して頂き、熱気あふれ、感動溢れる質問会が開催されました。

常日頃、一生懸命やってきた、メディカルカウンセラーとしての、発信者質問を1時間半に渡り、佐藤先生にさせていただけました。

普通では、1時間半もの時間を、質問に答えてくださるなんてことは、あり得ません。
本当にとてつもない凄さでした!

 

佐藤先生の「真我の発信」のエネルギーは凄かったです!!!
佐藤先生だからこそお聞きできる、本当の凄い質疑応答の一時間半でした。

あのまま、一冊の本にしてもいいと思うくらいの、世界中どこにもない内容です。

 

佐藤先生は何度も言われました。
「あくまでもその人の中に、答えがある。」
「その答えは相手の中にある、それに気づいてもらうのです」

まさに、佐藤先生のカウンセリングの肝です。

 

1時間半に渡る佐藤先生のお話は、世界中が良きことと思っている「可哀想な人を助けてやろう」とは真逆の、「あなたは素晴らしい!」「あなたは満月そのもの!」「何も問題ない」という、人類の脳を壊すとてつもないものです。

これこそ世界人類が幸せになる肝だと、そう確信しました。

 

平日の日中も関わらず、85名の方がリアルに参加されました。
そして、参加できなかった多くの方が、この音声の編集を聞きたいと、待ってくださっています。

このメディカルカウンセリングは、海を越え、海外の皆さんも楽しみして下っています。

本当に素晴らしいことです!!

 

世界は変わる!!!!!
もう目の前です!

いよいよ私たちは、佐藤先生の旗の先の、素晴らしい景色をハッキリ見る日がもうすぐそこまで来ているのです!

タイトルとURLをコピーしました