全ての発信者の皆様に!「あなたが佐藤康行そのものです。」

佐藤先生を慕い、佐藤先生が大好きな全ての発信者の皆様に、佐藤先生とある受講生とのやり取りの内容を、ご紹介したいと思います。

海外で大活躍の受講生。
その方から、佐藤先生への質問です。

「コロナで、簡単に海外と日本との行ったり来たりが難しい今日この頃です。
それなりに決意をもって。海外で真我の拡散を使命としてやっていますが、唯一、心が揺れることがあります。

それは、世界で唯一無二である佐藤先生に物理的に会い、佐藤先生から直に引き出してもらえることを体験できない事です。
佐藤先生の直の『引き出し』の体感は、それほど、魂に残るものなのです。

もうあの体験を味わえなくなるのではと思うと、どのように心を整理すればいいのか、わかりません。
これについては、どのように考えたらいいのでしょうか?」

要約すれば、こんな内容の質問でした。

 

研究員は佐藤先生がどんな答えをされるのかを、ワクワクして待っていました。

なぜなら、将来、この佐藤先生の言葉は、多くの佐藤先生を心から慕う人々にとって、大切な言葉になると、そう感じたからです。

佐藤先生もいずれは肉体を去られる日が来ます。
そしてその時、残された受講生全員が、きっと、この海外の方と同じことを思い、これからどうしたらいいのかを思うだろうからです。

 

佐藤先生はこういわれました。

「あなたは、先駆者として海外で真我の拡散をして下さいました。
まさに、私そのものです。

あなたが私になってください。
私がやっていることを、あなたがやってください。

あなたに引き出してもらって、こんな幸せなことは無いという方を、どんどん増やしていく。
そんなことをあなた自身がやられたら、いいと思います。

あなたなら出来ますから!
ここまで頑張ってこられたあなたなら、出来ますから!!

その信念!
そのゆるぎない心!
それに私は、常に感謝し、驚きを持って見ています。

 

今までもいろんなことがあったでしょう。
それに負けずに、ずっと貫き通してきたあなたが今、まさに世界を救う。

そして目の前の人、その一人が全世界だと思って、それを何回でも、何回でも、何回でも、繰り返し体験する。

大丈夫です。
やり抜きましょう」

この言葉に、一瞬で真我が開き、号泣してしまった研究員でした。

そして、この佐藤先生の言葉は、全ての佐藤先生を慕う皆様に。

そして、発信し続けている皆様に、是非ともお届けしたい言葉だと、そう思い、今日は天に届けという思いで、皆様にお届けしています。

タイトルとURLをコピーしました