佐藤先生の真我の進化は、縦でも横でもない。それは何なのか?

いよいよ、明日、佐藤先生のセミナーが開催されます。
メンタルパワーズ主催のセミナー「男と女 真我のテレパシーの使い方」です。

 

佐藤先生は、日々、進化(神化)され、会うたびに、まるで別人のようなとてつもない進化(神化)のエネルギーを感じます。

しかし、この佐藤先生の真我の進化ともいうべきエネルギーは、ある種、独特であり特別のもので、未だかつて研究員の記憶の中では、感じたことの無いものです。

「一体、佐藤先生は、どういう神化をされているのだろうか?」
機会があれば、一度お聞きしたいものだと、ずっとそう思っていました。

 

先日、お聞きできる機会があり、質問してみました。
「佐藤先生の凄い神化は、勿論、横の進化(原因結果)ではないのは理解していますが、縦の進化(縦に飛ぶ)というものでもないように感じるのですが、いかがでしょうか?」

佐藤先生はこういわれました。
「そうですね。
縦でも横でもないですね。」

「では、一体どういうものなのでしょうか?」

「そうだね・・・・。
例えて言うなら、的があるとするでしょ。
その的がどんどん小さくなっていくというような感じですね。」

「的の中心が、ほんの髪の毛さえも通すことが出来ない大きさ。
その小さな的をスッと通す。
そんな感じです。」

研究員の頭の上には、クエスチョンマークがピッツピッツピッツ・・・といくつも浮かんだに違いありません。

クエスチョンマークが浮かんだのですが、とてつもない話をお聞きした感じがあり、魂が満足感で満たされていきました。

 

佐藤先生は「一瞬で世界が一変する」と、そうおっしゃいます。
「実はもう変わっているんだよ。それに目覚めていないだけ」ともおっしゃることもあります。

 

明日のセミナーも、そのことを実感させていただける、最大最高の時です。

もう、今からワクワクして、今夜も眠れそうにありません!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました