脳が壊れた「神カウンセリング」

昨日は、オンラインでの、佐藤先生の「神カウンセリング」のセミナーでした。

このセミナーは、『太陽の法則』を10冊以上購入された方向けのオンラインでの、佐藤先生と1対1での質疑応答形式のセミナーでした。

 

衝撃的でした!!!
脳が壊れてしまいました!!!

さすがに、太陽の法則を10冊以上購入された方だけあり、奥の深いご質問が次々と佐藤先生へ向けられます。

============

ここまで書いてびっくり!

今日、書いていたブログのこの後からの文章が、全部消えていしまっていました。

8時に配信予約をし、今、確認してみたら、全部消えていたことにも衝撃です。

なぜだ?
なぜだ?

どこかに入り込んでいないかと、探してみましたが、すっかり、消えてしまっています。

どういうことなのか?????

という事で続きです。

===========

今まで何度も、佐藤先生の質疑応答を聞いてきたはずなのに、まるで初めて聞いたような昨日の衝撃でした。

いったい私は、今まで何を聞いて、何をしていたのか?
いったい、私は、佐藤先生のどこを見てきたのか?

言葉を超えた佐藤先生のエネルギーともいうべきもので、一瞬で参加者の皆さんが大きく変化されていかれます。
佐藤先生と話されている、数秒で、全くの別人のようになっていかれます。

その姿に、とにかく驚愕でした!!!

 

さて帰りがけ、あまりの佐藤先生の凄さに、思わずお聞きしました。

「真我が常識になる時は、いつ頃来ますか?」

佐藤先生は、こうお答えくださいました。

「もうすぐだろうね。
そんな気がしますよ。」

歴史上、かつてない歴史的瞬間が、もう目のまえに来ている!!!!!

この話を聞いて、研究員は、思わずスキップして帰ってきました。

タイトルとURLをコピーしました