神業質問会

今日は、佐藤先生の「神業質問会」が、真我ビルからみなさんへZOOMで開催されます。

佐藤先生の質疑応答は、まさに神業そのものです!

 

今日は、皆さんからどんな質問が出るのか?
また、佐藤先生がどう答えられるのか?
本当に楽しみです!

 

研究員は、佐藤先生が皆さんと質疑応答をされているのを聞くのが大好きですし、また、自分が質問させていただくことも大好きです。

佐藤先生の答えを聞いていると、全ての霧が晴れているように、心も体もスッと軽くなっていきます。
そして、心の底から、喜びやエネルギーが湧き上がってきます。

初めて佐藤先生にお目にかかり、佐藤先生と皆さんとの質疑応答を聞いたときは、度肝を抜かれました!
いまだかつて、聞いたこともない、異次元からの佐藤先生の回答に、心から驚いたのです。

まさに「神だ」としか思えませんでした。

 

「どうして、こんな風に答えられるのだろうか?」
「どうしてこんな風に、スッと答えられるのだろうか?」
「どうしてこれほど、凄い答えが出てくるのだろうか?」

どんな方にでも、どんな質問にでも、佐藤先生が答えられなったことはありません。

 

なぜそのように答えられるのか?
それを、佐藤先生はこのような例えで、私たちにわかりやすく教えてくださいました。

 

例えば、象について質問をするとするでしょ?

皆さんが、部分について質問をされたとする。

耳は大きくて、パタパタしているでしょ?
尻尾は、長くてロープのようでしょ?
足はうすのように、太くて丸いでしょ?

その部分部分について、質問をされます。

でも、私は、何を聞かれても、象について答えます。

どんな質問にも、象そのもののことを答えているから、100発100中なんです。

 

今日もどんな質問が出て、佐藤先生はどう答えられるのか?
本当に今から楽しみで仕方がありません。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】

タイトルとURLをコピーしました