お金が「待ってーーー!」と追いかけてくる人生

研究員が長く親しくしている、ある真我の友人の話です。

佐藤先生への焦点の当て方、そして真我への確信は、ピカ一の素晴らしい方なのです。
文句のつけようのない、真我に人生を懸けた方です。

ただ唯一、なかなか手に入らないものがありました。
お金です。

二人で、佐藤先生の話や真我の話で盛り上がる中、時折、お金の話になったりしました。

「なんで、私のところにはお金が来ないのかしら?」
「私のどこが違うのかしら?」

そう言いながらも、その方の凄い所は、なけなしのお金をすべてはたいてでも、真我の追及をされていました。

そんな姿を見て、研究員はいつもこんな風に言ったものです。
「あなたは、心がそれだけ豊かなんだから、もうお金を越した世界にいるんじゃないの」

 

その方が、ここ最近、お金がしっかり入ってくるようになったのです。
まとったお金も入ってきます。

研究員は、本当にすごいと思います!!
ここまで来たその方の、一挙一動を見てきた研究員にとって、その凄さは、表現できないほどのものなのです。

言葉で言うなれば、自由自在に力のいらない世界に突き抜けたのだろうとしか言いようのない世界に入られたというい感じなのです。

 

その方に何が起きたのか!!!

ここ最近の様子が、明らかに変わってきていました。
話していても、言葉が大きく変化されているのがわかります。

「これをやるのが楽しい」「毎日、こんな楽しいことがいっぱい」
心から真我人生を楽しんでいらっしゃることが伝わってきます。

そして、「これをやりたい」「これを作りたい」になっていました。

それは、お金があるからやるとか、その次元ではありませんでした。

 

そうしたら、まさに、お金がその方を追いかけてきたかのような動きになったのです。

 

佐藤先生は、若い時にこう決めたと言われます。

「お金を追っかける人間にはならない。
お金のほうから『待ってーー』と、お金に追っかけられる人間になる。」

 

まさに今、その方が、お金に追いかけられているその姿を見ると、涙が出るほどうれしくて仕方がありません。

そして、佐藤先生の声が聞こえてくる気がします。
「ほっらぁーーー!!」

またもや研究員の目の前で、佐藤先生の神業が炸裂して、研究員にこの真我の凄さを神せてくれたのです。

 

佐藤先生!
この真我の世界は、何と素晴らしく、何と凄い世界なんでしょう!!!

こんな素晴らしい世界を神せていただき、ありがとうございます!!!!!

 

本日は、佐藤先生の男女のセミナー「真我・性の神秘」が開催されます。
今日も、佐藤先生のとてつもない神業が、大、大、大炸裂する事でしょう!!

あぁーー!
ワクワクします。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました